『ミナサン、オヒシャシブリデス、イ・ミノデス』
きゃ~
ミノさんからMJにご挨拶動画が届きました。
MJ限定なのでUPはできないけど・・・。

o0632074814032853124

「なかなかご挨拶できませんが・・・」って。
でも、「いつも皆さんを想っていることを忘れないでください」
「またお会いできるその日まで幸せでいてください」

o0686038314032891353

o0683038414032892292

o0681037914032892247

o0686038214032892415

o0680038714032892579


もちろん、忘れません💛
私たちがミノさんを思っていることも忘れないでね~

ミノさんが日本語で話してくれるのが、とても嬉しいです。

このお知らせを知ったのは、帰りの電車の中。
急いでイヤホンを差し込んでミノさんの声を聞こうとしたら、
なんと・・・スマホでは動画再生できず・・・。
帰宅してPC開いて、やっと見られました。

嬉しいですね~(^^♪
これって、社会服務要員のお仕事が無い日に撮影したのかな?
嬉しいね~(^^♪
また、頑張れます。
ミノさんも・・・みんなが応援してるから、頑張ってね。

さて、カウントダウンミノさん・・・。
今日は、テジャンばっかりになっちゃった。。

photostudio_1506082150151[1]

photostudio_1506080198883[1]

photostudio_1506084142072

好きだから、どうしてもね~💛
朝から雨だったので、今日は電車通勤・・・。
そんな日は、ミノさんの曲を聴きながら通勤するのですが・・・。

まず聞くのが「Carry on」
そして、「Faith」(Main Title)です・・・。
この2曲は私の定番なのです。

それに昨夜は、やっぱりシンイ見ちゃったしなぁ…(笑)

では、そろそろおやすみなさいの時間です。
明日、朝が早いんだった~( ;∀;)

おやすみなさい・・・。良い夢を~(^^♪

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ