こんばんは(^^♪

今夜は急に冷え込んでいますよ。
明日、北海道は標高の高い山では初冠雪も?とニュー、【スで
報じられていました。
皆様、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
日本だけ?かと思って調べたら、ソウルも同じくらい冷え込んでます。

さて、今日は心身のリフレッシュのため、休暇を戴きました。
午前中に出かけて、帰り着いてお昼ご飯食べて、ちょっとだけドラマ見たいと思って
チョイスしたのは【青い海の伝説】11話。
やっと1話だけ見られました。
シム・チョンに詐欺師だとバレて、居なくなったシム・チョンを探し回るシーンから・・・。
あのサウナのシーン、そして、クリスマスにサンタクロースにお願いをしたカード・・・。
あの願いを叶えようとします。
公園のクリスマスツリーの前でデートする・・・やっとハッピーになるかと思いきや、
ホ・ジュンジェは刑事さんにつかまっちゃう。
そして、シム・チョンにも危機が迫る・・・って場面でした。

IMG_20161215_230731

IMG_20161215_230733

IMG_20161215_230735

IMG_20161215_230737

最後の方で、シムチョンがどうしてもサウナから家に帰らないと言うので
ちょっと拗ねて家に帰るジュンジェ。
「行かないで、ホ・ジュンジェ~とか言わないのか?冷たいな」って・・・(笑)

その後、部屋で色々考えていたら、閃いた・・・。
「そんな奴は変な奴だ」と散々こき下ろしていた「男」
そう・・・ラーメン作ったり、傘を差し掛けたり、手を繋いでくれた「男」
「自分だった」とやっと気がつきました~(笑)

DVDも出るんだけど・・・私は、初回予約は見合わせかな・・・。
だって、考えてもみてください。
日本放送バージョンは、あの「す・み・ま・せ・ん」ってミノさんが日本語のセリフを言うシーンや
テオ役のシンくんが「メンドウクセエナ」ってしゃべるシーンが割愛されているんですよぉ!
こちらは、お友達が録画してくれました。
絶対、韓国放送版がいいわ・・・。
しかし、BOXが2つ・・・。ひとつ、約3万円。
両方で6万円って~
「働けど、働けど、我が暮らし・・」の心境でございます。

愚痴っていても仕方ないので・・・。
本日のカウントダウンミノさん(^^♪

「どうして、こんなに愛しいのかな?愛して止まない人
世界中から愛されてる🌸 愛しいね~💛」


「明日仕事したら土日休み月曜日休暇を取れば秋夕休暇と一緒に10連休
休みは何しようかなぁ?って考えてるかな?
さて、ミノさんは10連休?それともカレンダー通り?どっちかなぁ?
秋夕休暇、ゆっくり休んでね


今日は、身体もメンテナンス。
ストレッチや体操をして、身体をほぐしてみました。

明日仕事をすれば、休みです。
9月も終わっちゃう・・・。

そう、今日はDay-590でした。
ミノさんの入隊から140日。

今日はキム・スヒョンさんの入隊が来月に決まったと報じたニュースもありました。
現役兵だって・・・。この時期は、どうぞご無事に・・・としか言えないですね。

韓国では徴兵制度は男性国民の義務なので、何とも言えませんが
とにかく、真面目に、ご無事に、と思う訳です。
どうか、みなさん、ご無事で、ご健康で~(^^♪

今日、夕方の空と月です~(^^♪

DSCF2508

DSCF2515



おやすみなさい~(^^♪

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ