こんばんは(^^♪
今日から10月がスタート🎵
早いものですね。
ミノさんが入隊してから今月で5か月。

10月12日と言えば、私にとっては忘れられない日のひとつ。
そう、生まれて初めて生ミノさんに会えた日です(^^♪

Cr:logo
1406841824114

10月は勝手に盛り上がっちゃう月でございます。
どうか、お許しを~^m^

さて、今日のカウントダウンミノさん。
秋夕が近くなりました。
ミノさん、明日はお休みかしら?お仕事かしら?



こちらは、先日、自分で写した三日月と、キャプしたテジャンをコラボ致しました。
加工は不得手なので、これが精一杯です(笑)


韓国は火曜日から秋夕の休暇になりますよね。
来週の月曜日までお休みです。
季節の良い、この時期に長期の休暇っていいですね。

今日は衣替えをしていたのですが・・・。
今年は9月の連休が、あまり長くなかったし、台風が来たりして
日本はお天気も悪かったでしょう。
毎年、「秋掃除」を心がけて、年末の大掃除を楽にしようと思っているのですが
今年は全然できてない・・・( ;∀;)

あ~私も秋夕休暇欲しい~(笑)

昨夜は久しぶりに夜更かしして、「青い海の伝説」録画してもらったのを見てました。
11話~13話・・・。
そう、あのタムリョンとセファの壮絶な最期のシーンも見ました。
何度か見たからか、今回はかなり冷静に見られました。

私は、ミノさんのドラマも、あまり何度も見ない(見られない)んですよね。
だから、1度目でかなり入り込んでみます(笑)
何度も見るようになったのは、つい最近です。
ミノさんの新しい情報が無い分、ドラマ見てます。

今日は、制作発表会の放送もあったようですね。
家は見られる環境ではないので・・・。
日本語字幕があると、何を話しているか、即、わかるのでいいですよね。
見たいな~(^^♪

明日はお天気悪い・・・。今夜は月も見えません。
なので、昨夜の月を・・・。
ハーフムーンを過ぎて、満月に向かってます。
10月6日が満月です。晴れてるといいな・・・。
DSCF2519

仕事で、県外出張になるかも?と思っていた5日、6日は
上司が行く事になったので、私は県内で日帰り出張してきます。
仕事も、順調ですが、それなりに忙しくなってます(笑)

急に気温が下がってきました。
皆様、体調管理しっかりしてくださいね。
風邪ひきませんように・・・。

それでは、おやすみなさい。

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ