昨日からお天気がスッキリしませんね・・。

もうすぐ梅雨に入ってしまうのかと思うと若干、憂鬱ですが・・。

ミノ君も映画の撮影に全身全霊を注いで頑張ってくれていると思います。

楽しみにして・・・心からの声援を送りましょう♥

そんなミノ君も大好きなサッカー!! ワールドカップ開催まであと少しですね。

サッカー少年だったミノ君もきっと見たいでしょうね。少しでも見られるといいなあ・・。
1400821245009

















きっとこんな真剣な顔で観るんだろうなぁ・・・TV。

あ~ミノ君に見られるTV画面の中に潜んでいたいわ♥

1400821247658

こんなまなざしで・・・(●^o^●)

1400821262328

得点したら絶対こんな感じで大喜び間違いなしですよね~♪

ちなみに今の私のスマホ・・・待ち受けは↑↑↑このミノ君です♥

1400821267542




















   「イェーイ!!!」なんて言いつつ…1400821235121


















1400821239317


メチャメチャ嬉しそうですよね・・・きっと。

1400821270897

こんな風に、ゆっくりできる日が1日でもあると良いのですが・・・。

きっと難しいのでしょうね・・・。ミノ君・・・グスン(T_T)

今日も素敵な1日になりますように♥ ファイティン!!!