こんばんは(^^♪
やっとミノチャージができます・・・。
ミノ欠乏症です~(笑)

ありがたいことなんですが、この頃、お仕事も立て込んで・・・。
お昼休みは、お弁当食べたら後は、コーヒー飲むのが精一杯かな。
職場環境は良くて、働きやすいんですけどね。

昼のミノタイムが、最近、出来ないんですよね。

さて、今日は綺麗な夕焼けでした。
写メできなかったけど、月も綺麗でした。
今月の、一番細い三日月チャンスは、10月21日でしたが
台風前の大雨でダメでした。

次は11月20日ごろです。晴れてるといいな。

さて、今日のカウントダウンミノさんです。

漫画の王子様みたいなヨン💛
大好きなんです~


こちらは、詐欺師ホ・ジュンジェ~💛
騙してください~💛(笑)


ふと、考えました。
こうしてミノさんを応援して、たくさんの方々と出会い、毎日、元気に過ごせること。
それは、当たり前のことではなくて、本当に素敵なご縁で繋がっているんだなって。

毎日、好きな事をこうしてブログとしてUPしていることも。
たいした事は書いてないけど、見てくださる方がいらっしゃるのが励みです。

基本的に、妄想族なので、自己満足な内容ばかりだし・・・。
情報を探す余裕もなくて、最近は、自分の覚書みたいになってます。

ミノさんが帰って来るまで、こんな感じで続くんだろうと思っています。
ミノチャージは、DVDを観たり、音楽を聞いたり・・・。

それでも、ミノさんが戻って来た時、また来日してくれたら
逢いに行けるように・・・。

最初で最後と覚悟して、初めて参戦したFMが3年前。
その後も、なんとか、来日上映会に行けましたが、昨年のFMには行けず。

この先、またミノさんは日本にも来てくれるだろうけど、
地方に住む私は、すべてに参加できるとは言えなくて・・・。
寂しい思いもするんだろうなって思ったりします。

でも、ミノさんが元気で幸せならいい・・・。
笑っている顔が見られたらいい。
素敵な演技が見られたらいい。

もう少しでミノさんが入隊して半年。
残り1年半で、訓練にも行かなくちゃいけない。
身体が大丈夫かしら?
心は大丈夫かしら?

そんな心配があるけど、それでも、いつも、応援し続けたい。
偶然でも当たり前でもない、この素敵なご縁と出会いを大切に・・・。

今日はそんな事を思ったのでした。
さあ、明日もがんばりましょう!

それでは、皆様、おやすみなさい。

FB_IMG_1477385481877

FB_IMG_1477385483866

FB_IMG_1477385485855



#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ