こんばんは(^^♪
今日は遅くなってしまった(-_-;)

なんだか、色々やらねばな事が多くて・・・。
でも、ミンチャージは欠かせません💛

まずは、今日のカウントダウンミノさん。
優しく微笑むヨン💛
この微笑みも素敵です。


今、ちょっと仕事が立て込んでいて、期限切られてる仕事があるので
日中は隙間ミノもできない(笑)

今日あたりで終わるかな?と思ってたんだけど。
昨日、ある程度まで仕上げてて、今日は最終チェックをする予定でした。
別の資料と睨めっこして・・・。
その資料が、なんじゃこりゃ?な古い資料で・・・。

納得のできる結果を得るまでに、時間を要してしまいました。
きっとね、そこまではしなくてもいいんだと思うんだけど・・・。
手元を離す時は、きちっと納得のいく状態にしないと気が済まなくて(笑)

昔から、数字がきちっと合って、根拠がしっかりと掴めないと気が済まない性分。
嫌だね~(笑)

明日は、研修で一日潰れちゃうから、月曜日、火曜日で仕上げないといけないけど。
研修に行かないで、明日中に仕上げたい~と思ってしまう訳ですよ。
だって、土日に気になるでしょう(笑)

なんとかして、明日の研修を不参加にできないものかと、考え中・・・。
確かに、行けば身につくこともあるだろうけど、あんまり意味がないんだよな~(笑)
現時点では、必須ではない・・・とうことです。

そんな訳で、ここ数日、資料とPCと睨めっこが続いております。
過去資料も探したいしな・・・。

そんな訳で、いけないことに頭を使おうとしている私がいるのでした(笑)
よい子は真似しないでね~(^^♪

ミノさんも、真面目に働いてるし、研修もちゃんと受けてる。
しっかりお勉強してるもんね。
見習わねば・・・か?(笑)

それから、お知らせです。
投票も終盤です。
今、ミノさんは2位ですが・・・。

ラウンド2:10/16〜11/30pageページをリフレッシュして、

毎日10回投票することができます。

最もハンサムなKDRAMAスター

こちらをクリックして投票してください。

最もハンサムなKDRAMAスターズ2017トーナメント

10回も投票できるんですって(^^♪

1位になれるといいな~(^^♪



それでは、そろそろおやすみなさいませ(^^♪


#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ