こんばんは~(^^♪

今日は、こちらは台風一過で良いお天気になりましたが
風が冷たくなりました~(T_T)
自転車通勤には、冷たさが堪えます。

今日は午後から、お勉強会。
DVD見たり、グループ討議をしたりでした。
お題は、「災害時の避難所」について。
「交通事故」ってお題もありました。

そうそう、交通事故と言えば、九州のお知り合いが新車で運転中、
とんでもない車に追突され、廃車になるみたいです。
先週、納車されたばかりなのに。
子供さんを乗せていたのですが、幸い、二人とも軽傷とのこと。
後でむち打ちとか後遺症が無いと良いのですが。

その事故のニュース動画を見せてもらいました。
「あり得ない」って絶句しちゃう映像でした。
その方の車載カメラの映像がTVニュースでも流れたようです。

運転手は若くはない、高齢者なんですが(67才)
「わき見していた」って言ってるらしいです。
でも、そんな、わき見程度の運転じゃないんですよね。

事故を起こそうと思ってはいないと思うけど
複数台に当たってるんです。
まず1台目に追突。その車は、ぶっ飛んでました。
それでもスピードを緩めず、猛スピードで知り合いの車に追突。
彼女の車は1回転してました。
まだ止まらずに、走行。バス停に止っていたバスにぶつかって
漸く停車したという。

ブレーキとアクセルを間違えたと、思ってあげたいけど、
どう考えても、ぶつけて逃走しているとしか見えないんです。
1歳の誕生日を迎えたばかりの子供を同乗させるため、
安全な車をと、先週、優しい旦那さんがプレゼントしてくれた車。
でも、その車だったから、まだ軽傷で済んだのかもしれません。

酷い事故です。
車のハンドルを握ったら、「凶器」だと思わねばなりません。
それくらい気を付けて運転しないといけません。

ミノさんも、若い時に交通事故で負傷してしまい、今、社会服務要員として勤めています。
あの事故も、ミノさん達が乗っていた車は、廃車だったと聞きます。
相手が飲酒運転だったって・・・。

命があったから良かったです・・・。
交通事故とか、本当に嫌ですね。
加害者にも、被害者にもならないようにしたいものです。

話しが大きくそれましたが・・・。

いつもいつも、ミノさんも、MINOZの皆さんも、健康で無事で、しあわせでいてほしいですね。

さて、カウントダウンミノさん
Halloweenにちなんで、フレームインしてみました(^^♪
やっぱり、いたずらっ子タン君が似合うかなって・・・(´∀`*)ウフフ


そして、こちらは、修習生のジュンジェさん(^^♪
早いもので、明日で10月が終わります。
今年も残すところ2か月。
頑張りましょうってことで(笑)


本当に月日の経つのは早いですね。
もうすぐミノさんが、入隊して半年です。
・・・と言うことは、あと1年半で戻って来るんですねヾ(≧▽≦)ノ

パボヤ~(笑)

自分をポジティブにして、笑顔で明るくミノさんを待つようにしてるんです。
寂しいと思ったら負けるような気がして・・・。

目の前にいなくても、すぐ会えなくても、
どんな時も私はミノさんが大好きで、応援したい。
だから、負けないんだって。

でも、毎日、バタバタと慌ただしく、こうして拙いカウントダウン画像をUPして
あんまり意味の無いブログを書き続けていると、不思議なことに寂しくならない。

一人じゃないって思えるからかな?
ミノさんが残して行ってくれた、「青い海の伝説」は何度見ても飽きないし、
それに他の作品だって、何度見てもドキドキする。

何よりも、私には「チェ・ヨン大護軍」がいるから~

IMG_20160325_101854



ほんと、パボでミアネ・・・。

毎日、毎日、ミノさんを想って元気に過ごせることに感謝です。

それでは明日まで・・・(@^^)/~~~

おやすみなさい。

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ