こんばんは~(^^♪
今日から11月です。
今月もよろしくお願いします~♪
今月は忘れずに、カレンダーも変えましたよ(^^♪

さて、今日は・・・日帰り出張で出掛けてて、昼間も隙間ミノ💛も出来ず・・・。
禁断症状が出そうでした(笑)

帰宅して、とりあえず今日は旧9月13日ってことで、「13夜」
自転車で川沿いの道を走っていたら、川の傍の公園で灯りをつけてお月見グループがいました。

「あ~13寄るだからね」と一人納得して帰り、急いで写真を・・・。
月の写真は何日ぶりかな?
まだ丸くないの・・・。
満月は土曜日。

でも綺麗です。
DSCF2611

DSCF2614

DSCF2615

皆様に、月のパワーが届きますように。

カウントダウンミノさん
今日は1枚だけ。



何にも作れなかったから、ドア~ップでミノさんを眺めてみた💛

あとは、こちら。
めっちゃカッコいい(^^♪


チェ・ヨンみて萌え萌え(笑)

明日からも頑張りましょう~(^^♪
ミノさんが元気であればそれでいい・・・。

それでは、おやすみなさい。


#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ