こんばんは。
今日は、仕事で1日、出先まわり。
昼食は取れたけど、一人じゃないし。
4か所くらい回って事務所に戻ると段々、体調悪化。
帰ろうと外に出ると、急な雨。
なのに、傘もない( ;∀;)

なんだか、ついてない終わりでした。
疲れているのは、ミノチャージが全然できなかったからかな?

帰ってから急いで夕食の準備はしたけど、その後、熱が出て
10時過ぎまで眠ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

今夜は、ちょっとだけビタミンホして早く寝ます。

今日のカウントダウンミノさん


そうだ!
AbemaTVで、「花より男子」を放送しています。
時間は3つのようです。
①02:00~03:15
②10:46~12:00
③22:10~23:25
無料放送は、期限付きですが見逃し視聴もできます。

それでは、おやすみなさい。





#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ