こんばんは(^^♪
やってきましたね。
Day-500です。ミノさんが社会服務要員として勤務初めて230日です。
早いと言うべきか、先が長いと言うべきか、微妙ではありますが
3分の1弱が終了しましたね。
残り500日も、みんなでミノさんを想いながら楽しく待ちたいですね💛

さて、今年も残すところ4日ですね。
私は明日が仕事納めです。韓国は旧正月を大々的に祝うから
1月1日は祝日だけど、あとは普通にお仕事なのでしょうか?
どうなんだろ~?
ミノさんも、過去には1月1日は休みでも、すぐに撮影とかお仕事してましたね。
昨年はドラマの撮影もあって、即、お仕事だったと思うんですが。
年末も普通にカレンダー通りお仕事なのかなぁ?

今日のカウントダウンミノさん
リラックスした感じが大好きです。


似たようなポーズですが、こっちはちょっと切ない・・・。
ドリームキャッチャーを取り戻して。
仲良くしたいのにね💛



今日はロングドライブで出張してました。
風はありましたが、天気が良かったので快適に運転できました。
今月の出張は、これで終了ですが、来月は更に増えます・・・。
寒くなって路面凍結がなければいいけど。

残り少なくなった2017年、最後までお健やかに。
では、おやすみなさい。











#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ