こんばんわ。
今年もあと少しで終わります。
一年間、たいした事も書いて無くて、拙いブログにお越しくださり
本当にありがとうございました。

このブログを始めた頃は、ちょうど仕事に就いていないときでしたので
空き時間にあちらこちらを巡ってはミノさんのニュースを探したことも
今となっては懐かしいです。

仕事に復帰してからは、細かくチェックはできなくなりました。
それでも、ミノさんの事を綴って行きたいと続けています。
来年の4月には丸4年になります。
我ながら、よく続けられたなと思います。
だいたい、長続きしないんです( ;∀;)

それもこれも、ミノさんだからにほかならない、と思います。
そして、こんな拙いブログでも見てくださる方がいらっしゃる。
その事が励みにもなっています。
ネットの世界はちょっと怖いという気持ちもあるのですが
それ以上に、ミノさんが好きという気持ちの方が上回っています。
そして、見てくださる方のお蔭です。
本当にありがとうございます。

今は毎日、カウントダウンミノさんとして、画像をUPしています。
あとは、たまに出るミノさん関連ニュースかなあ。

来年も、ゆる~い感じで続けて行きたいと思います。
こうして書くことが、ミノさんが入隊して社会服務要員として勤務している間も
寂しさを感じさせないのだろうと思いますから。

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、カウントダウンミノさん
昨年の今日は、ドラマアワードに出席して、輝く笑顔を見せてくれました。


来年も活動はできないミノさんですが、再来年、2019年の大晦日には
きっと素敵な姿を見せてくれると信じて♡

今日は地元新聞で、こんな記事を見つけました。
OPPOと言えば、ミノさんが契約していますよね?
今はどうなのかな?
日本でも発売されそうなので、CMはぜひミノさんでお願いしたいですね♡
BlogPaint

本当にありがとうございました。
それでは、また来年~(@^^)/~~~
善いお年をお迎えくださいませ。








#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ