こんばんは~♡
日帰り出張1日目、無事終了・・・。
思ったより早く終われました(^^♪

でも、ビタミンホの時間は・・・( ;∀;)
あまり取れなくて、カウントダウンミノさんは今朝の1枚と・・・


昨夜、眠る前の1枚です。


朝から~と思ったけど、今日から4日連続日帰り出張なので
パワー充填しなくちゃと思って♡
ジュンピョの、お鼻の先に居るのは誰だ~?(笑)
妄想するのに、ちょうどですよね~♡

昨夜作ったのは、お仕事で出張なので、ジュンピョがお仕事中のもの。
さすがに、ジュンピョみたいに自家用ジェットで移動はないけど(笑)

楽しくお仕事出させてもらってます。

明日も頑張ります~(^^♪

明日は月食です・・・。
でも、お天気がイマイチな予報です。
だいだい21時~東の空に上がった満月が欠け始めて
24時ごろには真ん丸満月にもどるようです。
見たいな~☽

明後日は、こちらでも雪が降って積もるかも?な予報です。
車の運転しなくちゃなんですが、大丈夫かな~?
ちょっと心配。高速使う予定なんですけど・・・。

たいした事がないよう、祈ります。

ミノさんのニュースを久しぶりにチェックしました。
Kstylenews
↑↑↑
元記事

イ・ミンホのファンクラブが児童福祉会にお米1トンを寄付

10asia |


写真=10asia DB
HOLT児童福祉会は俳優イ・ミンホのファンクラブ「Minoz」の会員たちが「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」「2018平昌冬季パラリンピック」を迎え、お米1トンを寄付したと30日、明らかにした。

イ・ミンホの所属事務所は最近「国内外のファンたちが送ってくれた温かい思いが、意義深いことに使われることを願った」と話し、イ・ミンホとファンクラブの名前で積み立てられたドリーミー米をHOLT児童福祉会に伝達した。このお米は大変な環境でもスポーツ選手を夢見る低所得家庭の児童と障害で困難を抱えている児童のために使用される予定だ。

イ・ミンホと彼のファンたちは2014年、イ・ミンホが直接考案した社会貢献寄付プラットフォームPROMIZを通して、地道な分かち合いを実践している。このように分かち合いを実践するイ・ミンホの趣旨に賛同し、世界各国のイ・ミンホのファンクラブ「Minoz」は環境保全のための森林造成、ボランティア活動、及び基金伝達などを通して、持続的な実行を続けており、正しいファン文化の形成に寄与している。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな



何と言っても、ピョンチャンオリンピックの広報大使ですもんね♡
兵役中なので、公的なお仕事は出来ないんでしょうけど、こうした慈善事業は
事務所の方でできますもんね。
ミノさんの意見が反映されているんだろうな~と思うと嬉しいですね。

もうひとつ、別のニュースも(^^♪
Kstylenews
↑↑↑
元記事

JYJ ジュンス&イ・ミンホらも対象?軍隊の期間短縮に関する報道に“関心集中”

MYDAILY |


写真=マイデイリー DB
軍服務期間の短縮が可視化されている中、現在軍服務中である芸能人たちも対象になるのかに関心が高まっている。

先日(15日)、MBCニュースによると国防部は文在寅(ムン・ジェイン)政府の大統領選挙公約である「軍服務期間の3ヶ月短縮を段階的に実行する」という方案を、3月までに具体的な内容を確定する方針だと伝えた。現行の軍服務期間は21ヶ月で、文在寅大統領は選挙当時、2020年までに18ヶ月に減らすという公約を掲げたことがある。短縮が確定されると、今年7月に除隊する現役服務者から恩恵を受けることになる。

この短縮方案によると、2016年10月に入隊した人から2週に1日ずつ服務期間を減らし、今月15日に入隊した人の場合、服務期間が従来より34日も減って、2019年9月10日に除隊することになる。

短縮方案が施行されると、すでに入隊している男性芸能人たちの服務期間も短縮される。その対象者としてはイム・シワン、チュウォン、JYJ ジュンス、SUPER JUNIOR キュヒョン、イ・ミンホ、チ・チャンウク、カン・ハヌル、ZE:A出身グァンヒなどが含まれる。

キム・スヒョンから2PM テギョン&2AM スロンまで…2017年はスターたちの“入隊ラッシュ”

記者 : ヨ・ドンウン



ミノさんのお名前もありますが、どうなんでしょうか?
少しでも早く戻ってもらえるのは嬉しいですよね。
早くなるのか、元のままなのか、いずれにしてもみんなで待ってます💛

それでは、おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ


#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ