こんばんは~(^^♪
今夜は、ブラッドムーン&スーパームーン&ブルームーン
でも、まさかの、雪予報で曇っていて見られません( ;∀;)
19時前のお月様です。
18時過ぎには、少し赤い月が見えてたんですけどね。
DSCF3169

DSCF3173

結局、この後、雲に隠れてしまいました。
この後、0時ごろからは雪になり、明日の朝はうっすら積雪の予報です。

現在、ソウルはマイナス2度。
いつもよりは気温高めですが、今朝は積雪してましたね。
みんな、『ロンペディン』着てるのかな?(笑)

今日のカウントダウンミノさんです。

やっぱり、疲れた時にはミノさんの笑顔が一番の癒しですね♡

こちらは、インスタグラムのフォロワー6000人とパを記念して。
今朝、目覚めてみたら、越えてました(笑)

Yukiminhoさん(@yukiminho)がシェアした投稿 -




明日は、珍しく雪予報なのです・・・。
うっすら積もる程度だと思いますが、雪には縁のない地域なので
朝は早めに行動しなくては・・・。
しかも、こんな時に拘束を使っての日帰り出張です。
気を付けて行かなくちゃ。

それでは、みなさまも、雪にも風邪にも気を付けて。
皆既月食、お楽しみくださいませ。
おやすみなさい。









#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ