こんばんは(^^♪
平昌オリンピックも明日、閉会式を迎えますね。
なんだか、あっという間でしたね。

ミノさんは、スキーなどの競技を応援できたのかしら?
『平昌オリンピック広報大使』としての役目も終了ってことですね。
マスコットのスホラン&バンダビが可愛いですね。

_AC_US160_


スホランは、大人気らしくて、色んなバージョンの者があるみたいですが
1万円くらいするようですよ。

このスホランは、19990円!!!
_AC_US160_
ビックリです。

さて、今日のカウントダウンミノさんです。
PMZの白ミノさんと黒ミノさんがありましたけど、
今日は白ミノさんです。


今日は、自転車を修理に持って行きました。
快適に、まるで新車のようにきれいになってました(^^♪
これで、来週からまた快適に自転車通勤ができます。
月曜日は雨っぽいですけどね(^_-)-☆

月曜日はまた単発出張。
あとは、月末の事務処理をすませて今月も終わりです。
月末は、韓国語講座の最終日です。
名残惜しい・・・。

韓国語は、まだまだこれからも頑張って勉強を続けたいと思います。
やっと、ハングルが少し読める程度なので、更に、意味がわかるように、
そして、聞き取りや、会話ができるようにと、先は長いですが、
ボチボチ頑張りたいです。

明日は、お天気が崩れそうで、しかも、気温もグッと下がりそうです。
今日が、暖かかったから、余計に寒そうですね。
風邪をひかないように、気を付けましょう。

それでは、今日もこの辺りで、おやすみなさい。







#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ