こんばんは(^^♪
今日は少し早目にこちらにやってきました。
早速、今日のカウントダウンミノさんです。
ミノさん、お家ではこんな感じかな~?


ミノさんも、オリンピックが終わって普通にお仕事をこなしているんでしょうね。
2018-01-25 1067

広報大使も終わりだし、そろそろ契約が切れる企業もありそうですね。
どんどんミノさんの姿が見られなくなるのは寂しいですが、入隊中は仕方ないですね。

これからは、3月には届くであろうDVDを愛でること、
AbemaTVでミノさんのドラマを見る事、様々なDVDを見る事。
そんな日々を送るしかないのかなあ。

購入したまま、あまり眺めていない写真集などもゆっくり眺めたいです。

c88edd339ef5c1ae0b8a4c0034edbaa5


仕事も早く片付くといいけど。
今日も単発日帰り出張でした。
花粉が飛び始めて、くしゃみと、目のかゆみがひどくなる日があります。
そんな中、土曜日の夜、常用しているコンタクトレンズをうっかり割ってしまって(^_^;)
日曜日からワンデイの使い捨てを使っているのですが、
見え方が少し違うので、疲れます。
早く眼科に行かねば・・・。
そろそろワンデイもなくなりそうですし・・・。

これから、2か月くらいは、花粉との戦いです( ;∀;)

3月になれば、もう少しゆっくりミノチャージできるかな?

今月もあと少し。
元気に頑張ります!
では、おやすみなさい。(まだ寝ませんけどね)








#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ