こんばんは(^^♪
こちらでは、桜の花が満開。散り初めの桜もあり、
ほかの花も咲き始め、百花繚乱って感じです。
日中は、暑いくらいになりました。

今日は、MJに「FC会員限定キャンペーン」の第2弾がUPされました。
これは、FC会員ならだれでも参加できます。
MJ「FC会員限定キャンペーン」

さて、今日のカウントダウンミノさん。
まずは、MJカレンダーから♡


そして、今朝、仕事に行くまでに作ったキーホルダー2個♡
クオリティ低すぎですけど(笑)
自転車の鍵につけました~(^^♪


そして、春爛漫な気分で♡


こちらもどうぞ(^^♪



29年度、残り2日。
あと2日で、仕事片づけなければ!
異動は、2TOPが動いて、新人(新卒者ではない)が配属されます。
私の目の前に座るらしい。
仲良くできるといいな~。

今は、短期臨時の方が前に居るんだけど。
韓流(主にK-POP)が好きな方でした。
だから、昼休みにお話しできて良かったんですよね。
次の方は、比較的若いからどうかな?
趣味や好みが会うといいな~。

楽しくお仕事できる方、希望です~(^^♪

上司、一人は同じ建物の下の階に移ったけど。
一番上の上司は、なんと・・・配属先、銀座近辺だって。
い~な、い~な(笑)
単身赴任かな?
東京に行く機会があったら、会いにいこう(笑)

さて、そろそろ、妄想の時間です。
ではまた明日~!
おやすみなさい。




#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ