こんばんは(^^♪
まず、今日のカウントダウンミノさんです。


こちらもね。


昨夜は、ブログを書き始める前には覚えていたのに、
書き始めた時にはスッカリ忘れていました。
3月28日~3月29日と言えば、2014年です!
そう、2014,3,28は忘れもしない。
ミノさんのファンになって、初めて来日ファンミーティングがあったのです。
ミノさんがパシフィコ横浜に来て、2DAYS公演したんですよね(多分)

あの時、行きたくて行きたくて。
でも、行けなくて。
私自身が前職場を退職することになって、とても行ける状況ではなかったけど。

泣く泣くTwitterやFBを眺めていました。
会いたい~と切に願っていました。

桜の季節でしたね。
でもミノさん、桜を眺める時間もなかったと話していたような(笑)

もう4年前の事でしたね。
昨日のことのように覚えています。
まあ、その年の秋にも来日してくれたので、初めて逢えたんですけどね♡

懐かしく思い出しました。

1c8cacac


それでは、明日1日、H29年度をしっかり締めくくって参ります!
おやすみなさ~い。







#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ