こんばんは(^^♪
今日は、世界アースデイですね。
地球にやさしく、地球を大切に。
ゴミ一つ拾うことでも、地球の為になるかな。

今日は、義父の祥月命日でもありました。
義母とD様と共に食事をして父を偲びました。
私にとって22日は、色々と意義深い日となっています。
もちろん、6月22日はミノさんの生まれた日。
だから、私は勝手に『22日はミノの日』と思ってます(笑)

さて、今日のカウントダウンミノさん。


今日はこんな強い瞳に惹かれました♡

こういう強い眼差しに惹かれるって事は、ちょっと疲れているのかな?
今夜はぐっすり眠ろう(^^♪


今日は車のイベントがありました。


今日もミノさんをお連れしましたよ♡
BGMで流す音楽は、いつも聞いているウォークマンに入っている物を使用。
ランダムで流してもらって(プロの音響担当さんがいるんです)
ミノさんの歌声やドラマのOSTも流れる中で、気持ちよく進行できました。
ひとりだけノリノリ(笑)

明日から、またお仕事が始まりますね。
この1週間を過ごせば、GWに突入ですね。
今週もがんばります!

それでは、おやすみなさい。








#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ