こんばんは~!
もうこんな時間~!
今日は所用で、お休みだったのですが
本当に時間はアッという間に過ぎてしまって、
何にもできずに終わる毎日です。

早速、今日のカウントダウンミノさん。


ガッツリ寝てます(笑)
私も食事が終わるとこんな感じになっちゃう(笑)


「春眠」は過ぎた気もするけど、春は眠いですね。
やっぱり、年度当初は何かとバタバタするから、疲れてるのかな?

今日、朝から出かけていて、用事が終わって一旦、帰宅。すでに14時( ;∀;)
パパッと食事をすませて、先週、転んでから痛みが続いている胸部を診察してもらいました。
「予想通り」???
レントゲン撮影しても、ハッキリと場所の特定はできませんでしたが
肋骨の「ヒビ」だそうです。
何の処置も出来ませんが、湿布薬を処方されました。
1ヶ月くらいは痛いらしいです。
早く痛みがなくなればいいけど。

擦り剥いた両膝は、随分と良くなって、もう少しでスカートがはけるかな。
転ばないように気をつけなくちゃ(笑)

それでは、今夜はこの辺で、おやすみなさい。







#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ