こんばんは(^^♪
今日は、お天気イマイチでしたが、まるで梅雨?って思うくらい
蒸し暑かったです。
でも、明日あたりからは冷えそう?
北の方では雪が降るとか?
え~?もう、5月も半ば過ぎたんですけど。
おかしな天候ですね。
体調、気を付けましょう。

さて、今日のカウントダウンミノさんです。



爽やかです♡

そして、昨日のSNSで、色んな方に届いているのがわかったのですが。
「青い海の伝説」MJキャンペーンのプレゼント♡
田舎だから届かないのか、それとも正解してなかったのか?と思ってました。

今朝は、電車通勤の為、いつもより早く出勤。
玄関を開けると、再来月の不燃物当番のお道具セットとIMXさんのレターパックが
玄関先に置かれてました!
いつ来たんだろ?
昨日、帰宅した時にはなかったし。
ポストに入らなかったので、玄関先に置いてくれたんでしょうけど。
雨が降らなくて良かった。

ジャ~ン♡


タムリョン様が我が家にも到着しました♡
ありがとうございます!
嬉しいですね♡

それでは、今夜はひとまず、ここまでで。
おやすみなさい。








#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ