こんばんは♪
今日は少し肌寒い1日でした。
みなさんのところは、いかがでしょうか?
暑かったり、涼しかったり、とめまぐるしく天候が変わる感じですね。
体調管理、万全でお過ごしくださいませ。

さて、今日のカウントダウンミノさんから。
明日から雨になる予報で、明後日は強く降るらしい( ;∀;)
雨、嫌だな。
ミノさんも、嫌よね~?
晴れ男だもの。
お仕事行くのも、テンション下がるwww


電車通勤確定なので、早寝早起きしなくちゃ。
このところ、寝落ち多め。
困ったもんです。

日中、PC画面と睨めっこしてたら、目がしょぼしょぼする~(笑)
ミノさんは、今のお仕事になってから、しっかり睡眠とれているのかな?
前は、撮影の合間に本気で寝てたって事もあったけど。
今は、さすがに途中では無理だろうけど。
お昼ご飯の後、お昼寝とかするのかな?
イヤ・・・職場の方々と、色々お話ししてそうですね。
コミュニケーション取るの、上手だもの。

今日は寝落ちしないで、ちゃんとお布団に入って寝ようと思います(笑)

それでは、もう少しミノチャージして寝ます。
ひとまず、おやすみなさい。

こちらは、昨年の今日のカウントダウンです。
テジャンも寝てますね^^(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト




#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ