こんばんは(^^♪
今日は、朝から雨でした。
でも、出勤、退勤時は小雨で助かりました。
なんだか肌寒い日が続いていますが、なんと、明日は暑くなる?!
今日よりも10度も気温が高くなり、30度の予想でした。
真夏じゃないか!
晴れるのはありがたいけど、この温度差は辛いですね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

今夜のソウルは、晴れているようですね。
ミノさんも元気にお過ごしかな?
お仕事が終わって、家に帰ってから、最近は何をしているのでしょうね?
やっぱり、ゲーム?(笑)
時間に追われる生活をしなくていい期間。
有意義にお過ごしくだされば~と思いますね。

さて、TOPに今日のカウントダウンミノさんをUPしました。

毎日、慌ただしく過ごしているうちに、ミノさんのお誕生日まで一カ月を切りましたね。
世界中で、また色んなお祝いが用意されているんだろう~なあ。
それらを見せていただけるのも嬉しいですね。
楽しみです!

そうです!
5/21にPMZのFBがUPされてました。
3年連続の優良ブランド賞を受賞!おめでとうございます。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト



2017.5.23のカウントダウンミノさん。
チェ・ヨンでした♡

photostudio_1495547018833[1]

さあ、今夜ももう少しだけミノチャージしてから眠りにつきたいと思います。
それでは、また明日。
おやすみなさい。




#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ