こんばんは。
今夜は、自宅を飛び出して、広島の某ホテルにてUPしています。

2011,5,25.
この日はミノさんの作品、シテイハンターインソウルの放送がスタートした日です。
7年前の事になるんですね。
私は、まだミノさんの存在すら知らなかった時代です。

ミノさんの演じたイ・ユンソンも本当に素敵な役どころでした。
今日のカウントダウンミノさんはそんなユンソン♡


最近、ミノさんのドラマもなかなか見られない日々が続いておりますが
何度でも見たい作品ですね。

さて、2017,5,25のカウントダウンは・・・。
「シンイ」からチェ・ヨンでした。
個人的に、チェ・ヨンがメヒを吹っ切った瞬間だと思ってるシーンです。
photostudio_1495639293600[1]

そして、月末が近くなると忙しくなるので「みんな、頑張れ!」って
ミノさんに応援してもらっている気分で作ったのがこちらでした。

photostudio_1495718668508[1]

今日は、朝早く自宅を出発し、山口、広島を観光しました。
明日は、広島をもう少し観光。愛媛県に宿泊予定です。
GWに遊べなかった分、ちょっと遊んでます。
今日、3万歩くらい歩きました。明日もまた歩きます。
今回は移動が車なので、歩数もこれくらい。
東京に行くと、飛行機かバスを使って現地に到着すると
あとは電車移動なので、1日に4万歩くらいは歩きます。
それでも、久しぶりなので若干、お疲れモードです。

早めに就寝しま~す。
それでは、おやすみなさい。



#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ