こんばんは(^^♪
今日は、とても良いお天気で暑かったです(^_^;)
月曜日くらいまでは、お日様見えそうで嬉しいですね。
明日も暑くなりそうなのが気になりますけど。
体調、お気をつけて。

さて、今日のカウントダウンミノさんです。



今日は朝、仕事スタートしてすぐ、出発して、終業時刻間際まで車移動でした。
運転は上司がしてくれたのですが。
1日中、上司2人と一緒って、嫌な人ではないけど、緊張するし、やっぱり疲れます。
ふと、運転しているのが「ミノさんだったらなあ♡」と思ったことは内緒です(笑)

途中、7か所ほど立ち寄り、昼食もしたのですが。
日程、無事終了して良かった。
来週、木曜日にまた同じメンバーでロングドライブになりそうです。
天気予報がイマイチだからなあ。

そんなわけで、今日は、いつも以上にミノチャージもできず、
さらに、このブログも途中まで書いて、寝落ち( ;∀;)

寝なくちゃ。
最近、本当にミノチャージの時間も少ないし、眠いし・・・。
そう言えば、韓国語講座のお宿題もある!!!
やらなくちゃ~( ;∀;)

でも、前進あるのみ!

6月も頑張ります!
おやすみなさい。







#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ