こんばんは(^^♪
何だか、今日が何曜日なのかよ~く考えないと
わからないような日々が続いています。
目覚めた時に、え~と・・・って考える(笑)

ミノチャージの時間が、極端に少ないせいか、
お疲れモードに陥っています。
土日位は、しっかりミノチャージしたいものです。

今日のカウントダウンミノさん。



今夜は少しだけ、DVDを見たいな♡

2017,6,2のブログより。
昨年の今日、「BOUNTYHUNTERS」のDVD発売と誕生日を記念して上映会が開催されると
お知らせが出た日でした。







そして、こちらの2枚は、2017.6.1のカウントダウン。
IMG_20170601_005747_272

photostudio_1496324264267

2017.6.2のカウントダウンは、EIDERミノさんでした(^^♪

photostudio_1496405559301[1]

毎日、毎日がアッという間に過ぎてしまう。
本当にアッという間に、ミノさんが戻って来そうです。
ミノさんが色々な事を経験し、学んでいる間、
自分は何ができたかな?と考えます。
昨年の2月ごろ、ハングル文字の読み方を独学で覚え始めたけど
その先に進まなくてちょっとSTOP。
今年に入って、再開しました。
目標にはまだまだ遠いけど、一歩ずつ進展したいです。
断捨離もしないと(笑)
でも、こっちはまだ手がついてません。

そうそう!
断捨離で思い出しました。
ミノさんのクローゼットはどんな感じでしょうね?
毎日、トレーナーやTシャツ、シューズが違いますよね。
ファンからのプレゼントを着用してくださっているのも見かけます。
シューズだけでも、すごい数ではないでしょうか?
そして、思いました。
「きっとホ・ジュンジェの秘密のクローゼットみたいなミノさん専用のクローゼットが
あるんだろうな~」って。
こうして、ミノさんのプライベートな空間を見せていただくと
クローゼットも綺麗に整頓されているのだろうな~って思います。
005dca66357cab0bd0075b3dc9e4a5c9
71afa7f10fdd0123bb95b052eecab584
470f1e64c7f2043d396fa58a6ffb39da

e0578d874946d8fea7a63888485f5b42
今夜もお健やかにお過ごしください。
ではそろそろ、ごあいさつ。
おやすみなさい。




#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ