こんばんは(^^♪
今日はミノさんの32歳のお誕生日~♡

おめでとうございます!
世界中で、盛り上がってますね(^^♪

今日になってすぐ、お祝いの加工をUPしました。





↑↑↑
こちらからHPに飛びます。

ミノさんが喜んで下さるといいな♡


MJさんの企画で、バースデーカードをお届けする企画に参加しました。
日本の公式FCからも気持ちを届けられて嬉しいですね。
毎年あればいいな♡


こちらは、今日、満開になったひまわりを見に行って
撮影した写真と、ミノさんのコラボ(^^♪
2018-06-15 067


とりあえず、今のところはこんな感じです。
SNSには、ミノさんへの愛が詰まった加工画像や動画が溢れています。

楽しい1日でした。
ミノさんも楽しく、幸せな1日を送れたかな?

いつも、いつまでも、健康で幸せな日々を送って下さい♡

2018-06-15 037

2018-06-15 039

2018-06-15 041

2018-06-15 046

2018-06-15 053

2018-06-15 057

HappyMinHoDayの今日は、お花を見てきました。

そして、お祝いも(^^♪
2018-06-15 079

ミノさん、本当に素敵な1年になりますように。

今日はオンマの美味しい手料理でお祝いかな。
もうすぐ、今日が終わります。
ミノさんのお誕生日は、毎年、本当に楽しい。
今日もミノ晴れで良い天気でした。

1527294907468[1]

今年は、この「綺麗な地球をミノさんに」というお掃除に参加できませんでした。

昨年は、免許証の更新に行って、こんなことしてたのを思い出しました!
2018-06-15 061

2018-06-15 062

パボな私・・・。

来年も、またみんなで一緒にお祝いしたな!

それでは、今夜も残り少し。
お健やかにお過ごしください。
おやすみなさい~♡















@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ