こんばんは(^^♪
今日は、ブロコリさんからのおしらせから。


2018年07月27日 702

“本当に面白い韓国ドラマ”が
Amazon Prime Videoで見放題!
イケメンドラマも見放題★ザ・韓流イケメン祭り!
韓国ドラマを思いっきり楽しもう




ブロコリ通信
2018年07月27日 702


Amazon Prime Videoの韓国ドラマのラインアップが、この夏、一挙に拡大中!!

放送時の視聴率や日本全国のレンタルビデオ店のレンタルランキング、Webでの検索数などを元に“本当に面白い韓国ドラマ”だけが選抜され、Amazon Prime Videoにて順次配信を開始しています。

第一弾“ザ・韓流イケメン祭り!”として昨日より配信がスタートしたのは全20作品。 日本に“美男〈イケメン〉”ブームを巻き起こしたチャン・グンソク主演の「キレイな男」、アジア各国で爆発的な人気を得ているイ・ミンホ主演の「シンイ-信義-」、そして韓流スターの代名詞、ぺ・ヨンジュン主演の「冬のソナタ」、第一次韓流ブームから現在までトップ俳優として活躍を続けるイ・ジュンギ主演の「アラン使道伝」など、韓国を代表するイケメン俳優たちの魅力を堪能できる作品が続々と登場!!

さらには、キム・スヒョン主演の大ヒット作「太陽を抱く月」、歴史ドラマ「イ・サン」「トンイ」等々、NHKで放送された名作もラインアップされています。

また、今年4月にフジテレビでリメイクされ大きな話題を呼んだヒューマンサスペンスドラマ「シグナル」も登場。本作は韓国のケーブルテレビドラマ史上歴代3位の視聴率を記録したほか、ドラマ賞9冠に輝き韓国ドラマの最高傑作のひとつとして称えられており、韓国ドラマのファンでなくても観てみたい作品です!

これら“本当に面白い韓国ドラマ”はAmazon Prime Videoで視聴が可能。年会費3,900円のAmazon Prime会員なら、ご紹介したプライム対象の韓国ドラマほか、多数ジャンルの作品を追加料金なしで、いつでもどこでも楽しむことができます!!

Amazon Prime Videoの“本当に面白い韓国ドラマ”を観て、是非あなたの日常を更に楽しいものにしてくださいね

この中で、私がみたことあるのは、ミノさんの「シンイ」はもちろんですが。
「太陽を抱く月」はみました。
歴史物、好きなので。
最近はミノさんのドラマ以外も、少し見ます。

今日のカウントダウンミノさん。


台風が近づいています。
しかも、変な進路予報。
西日本は、豪雨災害の爪痕がまだ片付いてもいません。
傷が癒える前に、再び災害が起こるようなことがありませんように。

勢力が強そうです。
みなさまもお気をつけて。

おやすみなさい。





@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ