こんばんは(^^♪
早速、
今日のカウントダウンミノさんを!
録画でなく、ジュンジェさんを見ながら写メしました(笑)


今夜は、昨日、見られなかった火星を眺めてみました。
南の空に見えましたが、雲が多めで月は見えず。
月と一緒に見えたら良かったのになあ。

カメラで写してみましたが、月よりもかなり小さいので難しかったです。
私のカメラでは、望遠の倍率が足りません( ;∀;)
スマホじゃ、更にダメ・・・。
断念して肉眼で眺めました。

今日のソウルは、最高気温が39.6度!
北東部の江原道洪川では、41度だったそうです。
韓国では、大邱が暑い場所として有名らしいのですが
今日、大邱の記録を塗り替えたそうです。
日本だと北海道くらいの緯度ですよね。
それなのに、そんなに暑かったなんて!
ミノさんも暑かったことでしょう。

明日も暑そうです。
皆様、お身体をご自愛くださいませ。

それでは、おやすみなさい。

あ!水曜日です。「チョ課長」のストーリーも更新されています。

録画した「個人の趣向」でチノ氏を愛でてから寝ます♡

7e4f52e1-s
ミノさん、ファイティ~ン










@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ