こんばんは(^^♪

遅くなってしまったので、さっそく、今日のカウントダウンミノさん!

今宵は満月ゆえに、ミノさんも丸く囲んでみました(笑)

今夜は満月です。久しぶりに月の写真を写してみました。

DSCF4012


最初は綺麗に光っていたのに、雲が出てきて。
DSCF4017

DSCF4018

DSCF4019

隠れちゃいました。

残念・・・。

さて今日の「シンイ」記事はこちらです。


「シンイ-信義-」イ・ミンホ&キム・ヒソン、

乗馬デートの写真を公開“抜群のビジュアル”

OSEN |2012年08月26日17時18分

26日、SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、シン・ヨンフィ)の俳優イ・ミンホと女優キム・ヒソンが馬に乗った写真が公開された。

ドラマの中でチェ・ヨン(イ・ミンホ)がユ・ウンス(キム・ヒソン)に「イムジャ(夫婦同士で呼び合う昔の呼び方」と呼んだことが話題となり、「イムジャカップル」と呼ばれながら人気を集めている二人。正反対な性格の持ち主であるチェ・ヨンとユ・ウンスは、喧嘩をしながらも少しずつ仲を縮めており、熱いロマンスを予告している。そんな中、完璧なビジュアルをアピールする二人の乗馬デートの写真が公開され、注目を浴びている。

28日に韓国で放送される第6話で、馬に乗れないユ・ウンスにチェ・ヨンが乗馬を教えながらいがみ合いながらも、微妙な雰囲気を漂わせており、本格的なロマンスへの期待が高まっている。

特に並んで馬に乗っている二人は、乗馬の撮影が楽しいのか引き続き笑顔のままで、最強のビジュアルで仲の良い恋人の雰囲気をアピールした。

「シンイ-信義-」第5話では、キチョル(ユ・オソン)自らが密書を持って恭愍王(リュ・ドクファン)を訪れ、二人の間での対立が本格化する予定だ。

元記事配信日時 : 2012年08月26日10時34分 記者 : カン・ソジョン


この乗馬のシーンも好きです。
いいかんじでしたよね♡

最近、台風が続けて来たせいか、体調不良が続いています。
気圧の変化に弱いみたいです。
明日から、暑さが戻りそうな予報。
今年の夏は、体調管理が難しいですね。
皆様もお気をつけて。

今日、少し離れて場所にあるマーケットでお買い物をしてきました。
その時に、ふと思って探してみたのは、「タコのおつまみ」
そう!ジュンジェとシムチョンがお酒を飲むシーンにありました。
RO47917449_w1300_h990(0)

今日、行ったマーケットは、結構、品ぞろえが良いのですが
おつまみに、「タコ」はほとんどありませんでした。
「タコ」と名前は入っていましたが、「タコのような・・・」でした。

イカのおつまみは、色々な種類があるのに。
私の地域だけかな?
それとも、韓国はタコが多いのかな?

さあ、満月の月がそろそろ見えるでしょうか?
月明りを眺めながら寝るとしましょう!
ミノさんも見ているといいな♡

おやすみなさい!




@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ