こんばんは(^^♪
月曜日から、バタバタしてお疲れモードです( ;∀;)
午後からは、人を集めての説明会があり、準備から受付などのため、
午前中に事務所を出発。
お借りした会場で準備してからランチ。
久しぶりに、美味しいパスタを食べてきました。

これからやっと、ミノチャージタイムです。
まずは、今日のカウントダウンミノさん。



今日のSNSを眺めてみたら、随分、髪の毛が伸びましたね。
暑さも少しマシになったから?
今のところ、秋雨前線が停滞して、ソウル辺りは雨が続きそうな感じですね。

日本も北陸から北の方は、秋の気配みたいですが
こちらは、まだまだ夏真っ盛り。明日からまた暑そうです。

今日の「シンイ」記事はこちらです。


「シンイ-信義-」イ・ミンホ&キム・ヒソンの恋愛模様が

 本格的に描かれる!

MYDAILY |2012年08月28日12時28分


写真=SBS放送画面キャプチャー
イ・ミンホとキム・ヒソン、そしてリュ・ドクファンとパク・セヨンのラブラインがついに本格的に描かれる。

韓国で27日に放送されたSBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)では、生死の境をさまようチェ・ヨン(イ・ミンホ)を救うために努力するウンス(キム・ヒソン)の姿が描かれた。

過去の記憶をさまよっていたチェ・ヨンは夢と現実の境界線から聞こえてくるウンスの声で意識を取り戻した。しかし人口呼吸まで行ってチェ・ヨンを救おうとしたウンスはキチョルに連れ去られた後だった。

チェ・ヨンは意識を取り戻したばかりの体でウンスを救うためにキチョルを訪ね、ファ・スイン(シン・ウンジョン)とチョン・ウンジャ(ソンフン)を倒す。ついにウンスを見つけたチェ・ヨンは自分に立ち向かうキチョルに「ウンスを愛している」と言い、二人のラブラインが描かれることを予感させた。

また恭愍王(コンミンワン:リュ・ドクファン)と魯国公主(ノグク姫:パク・セヨン)は、お互い神経戦を繰り広げている中、恭愍王の嫉妬に寂しさを感じた魯国公主が涙をこぼした。

魯国公主はウンスをキチョルに任せようとする恭愍王にウンスの治療を受けられなくてチェ・ヨンが死んでしまったら、味方を失った恭愍王が悲しむのではないかと心配したのが彼の気に障ってしまった。

恭愍王は魯国公主の気持ちに気づかず「なぜチェ・ヨンを呼び出したのか」と問いただした。

結局「二度と彼を呼び出したり、聞いたりしない」と涙をこぼした魯国公主とそのような魯国公主の姿に戸惑う恭愍王。お互いの気持ちに気づかないでいる二人の姿は切なく感じられるシーンとなった。

元記事配信日時 : 2012年08月28日09時54分 記者 : イ・ジヨン


チェ・ヨンとウンスの恋がメインですけど、
王様と王妃様の恋模様も楽しみでした。
本当に仲の良いご夫婦だったみたいですけど。

明日から、単発出張が続きます。
夏の終わりに、バテ気味なのに、更に疲れが溜まりそうです。

来月は、ミノさんのドラマ「個人の趣向」と「青い海の伝説」が放送されます。
「シンイ」や「シティハンター」「相続者たち」「花より男子」も見たいのにな♡
「江南1970」や「BOUNTYHUNTERS」も放送無いかな?
なかなか、放送されませんね。
DVDあるから見られるんですけどね(笑)
それでも、家のTVで普通に見られるのが嬉しくて・・・。
DVDあるのに、録画しておいて、隙間に見ています。

慌ただしい日が続きますが、週末ミノチャージを楽しみに頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

r.580x0











@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ