こんばんは(^^♪
なんとか、やっと仕事の目途がつきました。
9月になれば、また忙しくなりそうですが、
今のところ、一息です。
これで、今夜はちょっとビタミンホができそうです。

今日のカウントダウンミノさん。
パシフィコ横浜のミノさん(^^♪


あ~懐かしいな♡
素敵です♡

さて、今日の「シンイ」記事はこちら。


「シンイ-信義-」イ・ミンホ、撮影途中に眠った理由を明かす…

イ・フィリップ&キム・ヒソンの反応は?

TVREPORT |


写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
俳優イ・ミンホが撮影の途中に眠ってしまった理由を明かした。

29日に韓国で放送されたSBS「良い朝」では、イ・ミンホ、キム・ヒソン主演のSBS月火ドラマ「シンイ-信義-」の撮影現場での裏話が公開された。

この日の放送で、キム・ヒソンは撮影途中に眠ったイ・ミンホを見てキム・ジョンハク監督に「本当に眠りました。疲れたからでしょう」と言った。そしてイ・フィリップと一緒に「最近は眠ったり手術を受けたりするシーンばかりだ」とイ・ミンホの話をした。

またキム・ヒソンは「前の撮影でも眠ってしまい、自分の足でデスクを蹴る音にビックリして起きたことがある。その日は口まで開けて眠っていた」と暴露した。

イ・フィリップは「イ・ミンホは翌日に僕に電話をかけてきて『兄さん、僕、本当に眠って兄さんに怒る悪夢まで見た』と言った。実際に怒ったのではないかと気になって電話をかけてきたのだった」と当時のことを思い出し、笑いを誘った。

この時、スタッフが起こして目を覚ましたイ・ミンホは「眠い」話し、「昨日、ドラマの撮影はなかったけど、他のスケジュールのために2時間しか寝れなかった。7時間くらいは寝ないと」と素直に話し、見る人々を気の毒に思わせた。


写真=SBS「良い朝」スクリーンショット

記者 : パク・グィイム


以前、ファンミでも、たくさん眠らないといけないと話していましたね。
芸能活動中は、眠る時間を削って頑張っていたのですよね。
今は、ぐっすり眠れているでしょうね(^^♪

今日は、もうひとつ記事を!


「シンイ-信義-」イ・ミンホ vs ジュリアン、世紀の美男子対決

TVREPORT |


写真=スタウス
SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」でカリスマ性溢れる姿を見せている俳優イ・ミンホが彫刻ジュリアンと比べられ、生きている彫刻だと評価されている。

最近、オンラインではイ・ミンホと彫刻ジュリアンを比較した写真が話題になっている。海外のファンが制作したというこの写真は、イ・ミンホとジュリアンの顔を正面、左右側面など様々な角度で比べている。15世紀のイタリアの人物ジュリアンとイ・ミンホは魅惑的な雰囲気が似ている。

ジュリアンは美大入試を準備する学生の課題としてよく与えられるほど、韓国でもとても有名な彫刻だ。ミケランジェロによって制作され、ダビッドをモデルにしたといわれるほど最高の美男子を表現した彫刻として挙げられている。

この写真はTwitterを通じて世界のファンの間で迅速に共有されている。ネットユーザーは「イ・ミンホ、実際にタイムリープしたのか?」「イ・ミンホ、人間じゃありません」「漫画から飛び出たような男、イ・ミンホ」「歩いている彫刻」「正しい成長の例」と熱い反応を見せた。

記者 : ソン・スンウン


確かにミノさんは、美しいです♡
端正な顔立ちですよね(^^♪
鼻筋もスッと通って♡

こんなお顔もしますけど(笑)
IMG_20150123_164518

IMG_20150123_163958


IMG_20150123_164111

IMG_20150123_164109

IMG_20150123_164012

IMG_20150123_163952

IMG_20150123_163950

本当に素敵な俳優であり、男性です♡

今夜も素敵なミノさんを眺めて、しっかりミノチャージしてから眠ります。

おやすみなさい(^^♪








@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ