こんばんは(^^♪
今日は、暑かったです。
午前中の曇り空から一転、厳しい日差しが照り付けていました。
明日は少し朝の気温は下がるようですが、日中は暑くなりそうです。

今日のカウントダウンミノさん。


デコミノ~♡

かっこよかったですわ♡
このRE:MINHOツアーの時、デコミノは東京の1日目だけだったはず。
飛び跳ねるから、髪型崩れちゃうし、汗びっしょりでした。


今日の記事は、こちら。


「シンイ-信義-」イ・ミンホ、

 高麗時代の戦場もランウェイにする“花武士”

OSEN |2012年09月23日17時28分

俳優イ・ミンホがバランスのとれた八頭身のプロポーションでSBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)で注目の的となっている。

イ・ミンホは「シンイ-信義-」で高麗武士チェ・ヨン役を演じながら、キチョル(ユ・オソン)と激しい対立を繰り広げている。劇中、恭愍王(リュ・ドクファン)への忠誠を誓い、命をかけて王を守って活躍している。

そのキャラクターのため、武士の衣装を着ているイ・ミンホは、完璧な着こなしと際立つボディラインで女性視聴者たちの注目を集めている。さらに女心をくすぐる深い目つきの演技や多様な感情の演技も加わり、高麗時代の武士への夢を刺激している。

ネットユーザーは「恵まれた身長イ・ミンホ!」「高麗時代のイケメン!」「チェ・ヨンが側にいればウンスは本当に心強いだろうな」「歴代将軍の中で最高のプロポーション!」などの書き込みを残している。

韓国で先週放送された「シンイ-信義-」では、キチョルが徳興君(パク・ユンジェ)を新しい王座に就かせようとする工作を始め、チェ・ヨンの立場が揺らぐことが予告された。

元記事配信日時 : 2012年09月23日11時03分 記者 : チョン・ソナ


惚れ惚れするお姿です。

LINEには、こんなフォトが届きました。

1537686537015

1537701007115


日本と英語版のLINEには届いていませんが、韓国と中華圏のLINEに
届いていました。

「楽しくて豊かなお盆をお過ごしください」とコメントがありました。

ミノさんも、楽しく豊かな秋夕をお過ごしください。
それでは、この辺で。
おやすみなさい。






@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ