こんばんは。
また強い勢力の台風が、南の海上で日本列島の様子を伺っています。、
しかも、週末です。
色々な予定が組まれているのに、どうして来るかなあ。

甚大な被害を受けた地域も、やっと片づけができるようになりつつある状況です。
とにかく、皆様、最新の情報を確認して、早めの対策をお願いします。
生命第一、安全第一です。

まず、今日のカウントダウンミノさんから。


俳優としてのミノさんが好きです。
でも、歌もとても上手だし、歌声も大好きです。

「俳優イ・ミンホ」が基本ですけど。
「エンターテインメント」としてのミノさんの持つ魅力も捨てがたいです♡



関東にお住いの方が羨ましいなと思っていたのが、
「ツーリズムEXPOジャパン」


banner_visitkorea_jp


行ってみたいと思うイベントでした。
なかなか、行ける機会もなく諦めていたのです。
ところが、こちらに行かれたお友達からサプライズでだきまし
プレゼントしていただきました。
本当に涙が出ました!ミノさんグッズを抱きしめて泣いてしまいました。


とても広い会場で、回るだけでも大変だったと思います。
ご自分の分だけでも、集めて回るのは大変。
それなのに、私にもと送って下さったお気持ちがとてもありがたく、
お友達への感謝はもちろんのこと、
この御縁を繋いでくれたミノさんへの感謝でいっぱいです。

また、別のミノペンさんからは、季節の果物を贈っていただきました。


彼女は、ものすごく頑張り屋さんで、本当に大変な環境の中、
パワフルに頑張っている方です。
7月の西日本豪雨災害で、ご自身は被災はしなかったのですが
周りがとても大変な状況です。私は、声をかけてあげるくらいしかできなくて。
無力さを感じたのですが。

彼女の知り合いの農家さん。このブドウを作っているのですが
大きな打撃を受けていると聞きます。
友達の気持ち、そして丹精込めて作られた思いを感じて、
これまた感謝で涙が出ました。

最後はこちらです。



大阪に10月25日にオープンするInnisfreeの応援メッセージキャンペーンに
コメントを送っていたら、当選したようです。
大好きなグリーンティシードセラムが届きました♡
なかなか届かなかったので、当選のメッセージは夢だったのか?と
思ったりもしましたが、夢ではなかったようです♡

最後に今日の記事はこちら。
少し前の記事ですが「シンイ」のことがとりあげられています。



イ・ミンホ「シンイ-信義-」は中国でも通じた…「シティーハンター in Seoul」を超えられるか

MYDAILY |

俳優イ・ミンホが、中国で熱い人気を集めながら、韓流スターの威信を立てた。

SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)の主演を勤めているイ・ミンホの韓国での人気に応えながら、中国で映像再生の最多アクセス数を記録するなど、熱い反応を得ている。

「シンイ-信義-」は公開直後、中国最大級の大型動画共有サイトyoukuとLetvのドラマ部門メインを飾った。さらに、アクセス数1位を記録しながらQQ.COMでは最高の人気ドラマとして「シンイ-信義-」と「シティーハンター in Seoul」が1、2位にランクインし、イ・ミンホの人気を証明している。

さらには1週間に数十編のドラマが放送される中国現地のドラマと競争する唯一の海外ドラマとして選定された。「シンイ-信義-」はLetvのアクセス数だけで260万件を超えており、イ・ミンホの以前の出演作である「シティーハンター in Seoul」と「花より男子 ~Boys Over Flowers~」も、アクセス数10位圏内に入りながら、再び注目を集めている。

このような反応に対して中国のネットユーザーは、「シンイ-信義-」の興行が「シティーハンター in Seoul」を越える事ができるのかに注目している。「シティーハンター in Seoul」はyoukuだけでアクセス数が1億2000万件で、韓国ドラマとしては歴代最多のアクセスを記録し、2011年イ・ミンホを大陸の王子にさせた最高の人気ドラマである。

記者 : チェ・ドゥソン


今は中国だけでなく、世界各地にファンが拡がっているミノさん。
誰が見ても素敵な俳優ですよね♡

それでは、今夜はこのへんで。
おやすみなさい。

cfec742c-s








@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ