こんばんは!
今日は出張で県外に出ています。
移動時間に少しだけミノ②していたのは内緒です(笑)

夕食もすませ、あとは部屋でゆっくりと過ごすのみですから
ビタミンホタイムにしたいと思います。

今日のカウントダウンミノさん。

若くてかわいいミノさん♡


今日の記事はこちら。


「シンイ-信義-」イ・ミンホ&ユ・オソン&パク・ユンジェ、

 一歩も譲れない3色のカリスマ

TVREPORT |


写真=「シンイ-信義-」文化産業専門会社
「シンイ-信義-」のイ・ミンホ、ユ・オソン、パク・ユンジェが一歩も譲れない対決を繰り広げる。

1日に韓国で放送される「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、シン・ヨンフィ)第15話では、ウンス(キム・ヒソン)を蘇らせるために解毒剤を持っている徳興君(パク・ユンジェ)を訪れるしかないチェ・ヨン(イ・ミンホ)、天下をものにしようとする野望を持ち、天の世(未来)のものを持ってくるためにウンスが必要なキチョル(ユ・オソン)、ウンスを巡って危険ないたずらをする徳興君の3人が必然的に対面する。

徳興君は常に笑顔で人々に対応し、キチョルのあやつり人形であるように見えたが、逆にキチョルを利用するのはもちろん、チョ・イルシン(イ・ビョンジュン)を回遊し、キチョルを脅威する秘密の計画を企んだ。王位簒奪のための綿密で冷酷な本性を現したのだ。

しかし、徳興君の怪しい行動に気がついたキチョルが、このまま見過ごすわけにはいかないはずだった。また、ウンスへの恋心のために誰よりも必死なチェ・ヨンであるだけに、3人の対立は極度の緊張をもたらしている。果たして誰が“神の一手”を打つことになるのか、注目が集まっている。

「シンイ-信義-」の関係者は「チェ・ヨンとキチョル、徳興君の厳しい対立と神経戦に目が離せない展開となるだろう。圧倒的な3色のカリスマ性を披露するイ・ミンホ、ユ・オソン、パク・ユンジェの3人の熱演を見守ってほしい」と伝えた。

命を失う危機に直面したウンスを巡って悪魔の提案をする徳興君に、チェ・ヨンの怒りが爆発する中、昏睡状態の中で得体の知れない記憶を思い出すウンスの姿が描かれる。隠されていた興味深いストーリーが展開される「シンイ-信義-」は韓国で1日の午後9時55分に放送される。

記者 : ファン・ソヨン


詳しく書くとネタバレなりますので、書きませんが。
3者、3様の思惑がありますからね。

さて、今夜はこのあたりで。
おやすみなさい。




@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ