こんばんは(^^♪
今日は、女子会と言う名の職場のお食事会でした。
とても美味しく、楽しい時間でした。
あっさりとお豆腐料理のコースでとてもヘルシーでした。

さて、今日のカウントダウンミノさん。
秋色にしてみました。

今日の記事はこちら。


「相続者たち」イ・ミンホ、

 撮影中もファンたちを心配“風邪に気をつけて”

OSEN |2013年10月19日16時42分

500x333x9a3c2f224344d980f3dc30ed

写真=イ・ミンホ me2day
ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)で主演を務めるイ・ミンホが、ハードな撮影スケジュールの中でもファンたちの健康を気遣った。

イ・ミンホは17日、自分のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「風邪に気をつけて~^^」という書き込みとともにSBS水木ドラマ「相続者たち」の撮影現場で撮った写真を掲載した。

それだけでなく「みんな試験はどうだった?受験生ファイト!」という書き込みを付け加え、就学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えている受験生たちを応援した。

イ・ミンホの心配と応援の書き込みを見たネットユーザーは「イ・ミンホも健康管理をちゃんとしながらお仕事頑張ってね」「疲れて体も心も大変なはずだけど、頑張って素敵なタンの姿を見せてほしい」「『相続者たち』の撮影中も、体に気をつけて」などのコメントを残した。

イ・ミンホは「相続者たち」で何もかもを持っているが、苦しみも抱えている帝国グループの相続者、キム・タンを演じている。

元記事配信日時 : 2013年10月19日11時01分 記者 : カン・ソジョン



ずいぶんと秋めいて、朝夕が肌寒くなりましたが、ミノさんは大丈夫かな?
風邪ひきませんように♡


もうひとつはこちら。

イ・ミンホ、冬の感性を刺激するグラビアを公開…

カジュアルルックの真髄

10asia |2014年10月19日12時35分

r.580x091

最近、ブランドGUESSはイ・ミンホをモデルにした冬のプロモーショングラビアを公開した。

グラビアの中のイ・ミンホは、ファートリミングジャンパーとデニムシャケット(シャツ+ジャケット)を合わせ、保温性を生かしたスタイリングを披露する一方、クラシックな雰囲気を漂わせるウールのコートをデニムに合わせ、カジュアルルックの真髄を見せた。

イ・ミンホは韓国で11月に映画「江南ブルース」の公開を控えている。

r.580x092


元記事配信日時 : 2014年10月16日10時33分 記者 : チャン・ソユン、

写真提供 : GUESS、翻訳 : チェ・ユンジョン


GUESSのモデルも務めていました。
某ショッピングモールで、期間限定で出店していたGUESSを見つけて
喜び勇んで入店したけど、ミノさんがどこにもいなかった~( ;∀;)
そんなことも、ありました。
確か、そこにはSamsoniteREDのお店もあったけど、そこにもミノさんは不在。
日本では本当に姿を見るのは数少ないし、東京とか、大都市のみですね。
復帰後は、あちらこちらで、見られるといいですね。

では、そろそろおやすみなさい。





@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ