こんばんは(^^♪
今日は大阪イニスフリーEST店がオープンでしたね。
大盛況だったようで、ラッキーバックは完売。
ミノさんのフォトブックも、もうないのかな?

イメージ写真、お借りしました。
イニスフリー EST店 イメージ

 韓国発の化粧品ブランド「イニスフリー(innisfree)」が10月25日、日本4号店を大阪・梅田ESTにオープンする。

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産に登録されている韓国・チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランドとして2000年1月にデビュー。ミレニアル世代を中心に支持を得ており、日本では2018年3月に1号店を表参道に出店。4月には原宿竹下通りに2号店を、6月にはSHIBUYA109に3号店をオープンした。

関西初出店となる梅田EST店の売場面積は約95平方メートル。オープンを記念して、人気美容液「グリーンティーシード セラム」など7,800円相当の商品が入った「ラッキーバッグ」(4,320円)と「BEST LOVE KIT」(4,320円)を全70個限定で販売する。また、「グリーンティーシード セラム」に加え同ラインの洗顔、化粧水、乳液のミニサイズからなるスペシャルセット(3,132円/全て税込)が500個限定で用意される。

■イニスフリー EST店
オープン日:2018年10月25日(木)
住所:大阪府大阪市角田町3-25 EST
時間:11:00〜21:00(梅田EST店休日に準ずる)


関西のミノペンさんたち、コスメやフォトブックはゲットできたでしょうか?

2週間ほど先に、出張で大阪に行くので、寄りたいと思っています。



こちらを戴いたので、一度は行きたいと思っています。

原宿竹下通り店にも行きたい!

ミノさんとVRデートしたいですからね(*´艸`*)


さて、今日のカウントダウンミノさん。

一緒に、色んな事を楽しみたいですね。




もうひとつは、このキュートなミノさん。


かわいいです(^^♪


なんとも愛らしい♡


ミノさんも、もう30歳を過ぎて大人の男性なのですが、

キリッと男らしく、大人の雰囲気を醸し出していると思ったら、

こんなキュートな表情も見せる。

様々な魅力に、参っちまうですね♡


今日の記事、まずはこちら。

KstyleNews


「青い海の伝説」イ・ミンホ、

 知的でセクシーな魅力が際立つスーツ姿を公開

MYDAILY |


写真=文化倉庫、STUDIO DRAGON
俳優イ・ミンホが知的でセクシーな魅力をアピールした。

SBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) は25日、“天才詐欺師”ホ・ジュンジェ役を演じるイ・ミンホが検事に変装した姿を公開した。

「青い海の伝説」は絶滅寸前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に出会い、陸上の生活に適応することから繰り広げられる予測不可能な事件たちを通じて笑いと面白さを与えるファンタジーロマンスドラマだ。過去と現在を行き来する縁の物語を描き、視聴者たちに新しい体験を与えると期待される。

公開されたスチールでホ・ジュンジェはオフィスの机に座って、各種書類を検討するなど、鋭い眼差しをアピールしている。彼は仕事に集中するプロフェッショナルな姿を披露しているが、元々彼の職業が検事であるような自然な行動は、皆を騙す。

ホ・ジュンジェは詐欺のコンセプトから実行まで、ミスを探すことができないほどの完璧な設計、ときには本人も騙されてしまう自然な生活演技まで、詐欺のためにすべての能力を備えている人物だ。

「青い海の伝説」側は「検事に変装したホ・ジュンジェの変身はスタートに過ぎない。カメレオンも驚くほどの多彩な姿で視聴者たちの心を捉える変身の鬼才ホ・ジュンジェに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

韓国で11月16日の夜10時に初放送される。

記者 : チェ・ジイェ


ちょっと面白い表現をしていたので、色を変えてみました。

「変身の鬼才ホ・ジュンジェ」は確かに納得!

カメレオンも驚くって(笑)

検事さん役も、スマートにこなしていました。

司法修習生で、この事務所に通っている時のジュンジェも面白かったですね。


こちらの記事もどうぞ。


KstyleNews


イ・ミンホ「青い海の伝説」

海外ロケ現場の写真を公開…幻想的なビジュアル

TVREPORT |

r.580x0878
写真=MYMエンターテインメント
俳優イ・ミンホが斬新なキャラクターで戻ってくる。

25日、イ・ミンホの公式FacebookにはSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) 撮影現場の写真が掲載された。イ・ミンホはドラマで“天才詐欺師”ホ・ジュンジェ役を演じる。

公開された写真でイ・ミンホは優れたビジュアルで見る人々の視線をとらえる。ランウェイを歩く8頭身モデルのようなオーラを放ったり、憂愁に満ちた眼差しでどこかを見つめながら彫刻のようなビジュアルを誇っている。また彼の明るい笑顔とゆるいウェーブのかかったヘアスタイルは「青い海の伝説」で見せるイ・ミンホの新しい変身に対する期待を高める。

この写真はスペインで行われた海外ロケの時に撮られたイ・ミンホの写真だ。撮影当時ファンはもちろん、現地のマスコミからも「幻想的な韓国人」と絶賛を受けた。現地の撮影で絵のように美しいルックスだけでなく天才詐欺師ホ・ジュンジェに完璧になりきった演技を披露したという。

イ・ミンホが演じるホ・ジュンジェは老若男女に好感を持たせる優れたビジュアルと優れた頭脳まで兼備した人物だ。KAIST(韓国科学技術院) を中退し、秘密クラブであるメンサモ(MENSA出身の詐欺師会) の会員として活動している天才詐欺師だが、“貧しい人のお金は取らない”という詐欺に対する哲学を持ち、職業意識と倫理意識まで備えた魅力的なキャラクターだ。華やかなトークとセンスでみんなを魅了する予定だ。

「相続者たち」以来3年ぶりにお茶の間にカムバックするイ・ミンホは徹底したキャラクター分析に基づいて変身の準備を済ませた。「花より男子」のク・ジュンピョ、「信義」のチェ・ヨン、「相続者たち」のキム・タンに続き、もう一つの人生キャラクターの誕生を予告している。

イ・ミンホとチョン・ジヒョンの共演で放送前から話題を集めている「青い海の伝説」は絶滅直前の地球上最後の人魚が都市の天才詐欺師に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる予測不能な事件を通じて、笑いと楽しさを与えるファンタジー恋愛ドラマだ。「嫉妬の化身」の後番組として韓国で11月16日に初放送される。

r.580x021

r.580x022

記者 : パク・グィイム


本当に素敵なミノさん。

素敵な要素がいっぱい集まって、「イ・ミンホ」は出来ております♡

ちょっとそこに立っているだけで、絵になるナムジャです。


今夜も、いっぱい癒されて眠ります。

それでは、おやすみなさい。


r.580x091

明日の朝は冷え込みそうです。

暖かくしてお休みください。





@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ