こんばんは(^^♪
今日も爽やかな秋晴れの1日でした。
少しだけ、オフロードをドライブ。
(運転はD様です)
美しい景色を眺めて、心の洗濯ができました。
タイヤがパンクしちゃったけど!
修理は出来そうにないので、とりあえず交換。
KUMHOタイヤになりました(^^♪
もうミノさんはCMしてないけど。

さて、今日のカウントダウンミノさん。
コピタイムの爽やかなミノさんです。


タイヤの交換で待っている間、缶コーヒーでひといきしてました。

今日の記事はこちらです。


イ・ミンホ、中国・広州公演を成功裏に終了…

最初から最後まで話題に

OSEN |


写真提供=starhaus
俳優イ・ミンホが26日、中国・広州インターナショナルスポーツアリーナでグローバルツアー「RE:MINHO」を開催し、ニューアルバム「Song for you」の全曲を披露し、7千人の観客を熱狂させた。

今回の広州公演は、開催前から高い関心を集め、チケット購入のための問い合わせが殺到するなど、現地のファンはもちろんメディアからも注目され、イ・ミンホの高い影響力を再確認させた。

特に、広州での活動一つ一つがメディアやSNSを通じてリアルタイムで中継される中、イ・ミンホがファンとの約束を守ったストーリーが公開され、話題となっている。出国する際の空港の風景や、イ・ミンホが自身のSNSに残したモクバン(食べる放送)の写真が高い関心を集めた。

27日午前2時、広州国際空港では、イ・ミンホを待つ数多くのファンが手を繋ぎ、人間バリケートを作りながら安全な距離を保った。空港とイ・ミンホ、ファンたちの約束が作り出した珍しい光景だった。

日ごろイ・ミンホはインタビューを通じてファンの安全について数え切れないほど話してきたことはもちろん、空港での安全問題により、入出国の際に特別入国対象者に分類されVIP通路を利用してきた。イ・ミンホは直接ファンに感謝の挨拶を伝えるために、この日特別に一般通路を利用することを空港側に要請し「安全距離のためにファンたちの協力が必要だ」という回答を受けた。

ファンたちはイ・ミンホに向かって押し寄せる代わりに、見送りの意味で「情非得已」という曲を合唱し、広州国際空港には合唱の音が鳴り響いた。「情非得已」は中国CCTVが放送された「春晩」でイ・ミンホが歌った曲だ。

また、イ・ミンホは公演中にファンに広州の美味しい料理を教えて欲しいと尋ね、必ず食べてみると約束した。舞台後イ・ミンホはSNSに教えてもらった料理のニウホ(牛河、牛肉と野菜と面を炒めた料理)を食べている写真を公開し、中国のメディアから注目を浴びた。

関係者は「イ・ミンホはファンとのエピソードを大事にするだけでなく、コミュニケーションのために地道に努力する。これは中国人がイ・ミンホを信頼する理由の一つ」と伝えた。

イ・ミンホは韓国で1月に公開するユ・ハ監督の映画「江南ブルース」の撮影を終え、アジア全域で精力的に活動している。

記者 : パク・ジョンソン


ミノさんが、精力的に各国を回って「グローバルツアー」と題して

ファンミーティングを行っていたのが2014年~2015年。

このために、アルバムを用意して、歌もダンスも魅せてくれました。

エンターテイナー イ・ミンホでしたね。



この記事も!

【PHOTO】イ・ミンホ、

  家電製品のプロモーションのため中国に出国“爽やかな笑顔”

OSEN |

28日午前、俳優イ・ミンホが家電製品のブランドプロモーションに出席するため、仁川(インチョン)国際空港から中国広州に出国した。

r.580x066



r.580x077



r.580x088

r.580x099

記者 : クォン・ヨンミン


ペロッとミノさん♡
この頃は、本当によく中華圏に出かけていました。
これくらい、日本にも来てほしいな~って思った記憶があります。
日本の企業も、ミノさんを起用すれば製品価値があがって、
売り上げが倍増するのにと思ったものです。


これは、また記憶に新しいですね。

イ・ミンホ&チョン・ジヒョン出演ドラマ「青い海の伝説」

切ない雰囲気の予告ポスターを公開

MYDAILY |


写真=文化倉庫、STUDIO DRAGON
「青い海の伝説」の予告ポスターが公開された。

28日、SBSの新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) 側は、チョン・ジヒョンとイ・ミンホの予告ポスターを公開した。

「青い海の伝説」は絶滅寸前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に出会い、陸上の生活に適応することから繰り広げられる予測不能な事件を描いたファンタジーロマンスドラマで、過去と現在を行き来するストーリーを描き、視聴者たちに斬新な面白さを届けると期待されている。

公開された予告ポスターには、好奇心溢れる姿のチョン・ジヒョンとイ・ミンホの姿が写っているが、お互い会話しているような台詞まで加わり、視聴者たちの関心を集めている。

チョン・ジヒョンのポスターは、まず青く澄んだ海が視線を釘付けにする。見ているだけで、すっきりとした気分になる青い海の真ん中、チョン・ジヒョンが顔を覗かせている。チョン・ジヒョンは不思議なものを見たような顔をしている。これは「気になる?」というキャッチコピーと調和している。さらに経験したことのない、海の外の世界に対する好奇心を示す人魚チョン・ジヒョンの姿は視聴者の想像力をさらに刺激する。

イ・ミンホはナチュラルで感性的な雰囲気を漂わせている。風になびく髪の毛とラフな服装のイ・ミンホは、テラスに出て景色を見ているが、「気になる…」というポスターのキャッチコピーと訳ありそうな眼差しが切ない雰囲気を演出しており、彼の視線がどこへ向かっているのか興味をそそる。

まるでチョン・ジヒョンの「気になる?」という問いにイ・ミンホが「気になる」と答えているかのように妙に繋がっている今回の予告ポスターは、チョン・ジヒョンとイ・ミンホが今後見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性) とドラマへの期待を倍増させている。

「青い海の伝説」側は、「公開された予告ポスターは、スペインでチョン・ジヒョンとイ・ミンホが出会う直前のシーンだ。スペインで出会った2人の姿が近日中に公開されるので、大いに関心と期待を寄せてほしい」と伝えた。

「青い海の伝説」は、韓国で11月16日の夜10時に放送をスタートする。

記者 : チェ・ジイェ


ドラマは、11月からも放送される予定です。
たくさんの方に見ていただきたいです。
11月は「江南1970」もまた放送されますよ(^^♪

それでは、今夜はこの辺で!
おやすみなさい。



@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ