こんばんは(^^♪
今朝はとても寒かったですね。
通勤の時、思わず手袋しちゃいました。
自転車で風を切って走ると、本当に寒い!
暑いのも苦手だけど、寒いのも辛いです。
春と秋の、さわやかな季節がもう少し長ければいいのに。

さて、今日のカウントダウンミノさんから。
この笑顔に癒されて、今週も頑張れそうです。
寒い朝は、一緒にコピタイムしたいですね。



今日の記事はこちらです。



【PHOTO】イ・ミンホ、

アウトドアブランドのファンサイン会に出席

“甘い眼差しにドキドキ”

TVREPORT |

520x782x9a3c2f224344d980f3dc30ed

イ・ミンホが29日午後、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)ロッテデパート本店で開かれたフランスのアウトドアブランドEIDERの“ユニセフセレクションダウンジャケット”の発売を記念するファンサイン会に出席した。

520x781x9a3c2f224344d980f3dc30ed8

記者 : ムン・スジ



本当にかわいすぎ~♡


こんな記事も!


「シンイ-信義-」イ・ミンホ&キム・ヒソンのロマンスを輝かせた“名場面・名台詞”BEST5

TVREPORT |

520x346x9a3c2f224344d980f3dc30ed

写真=TVレポート DB
SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、シン・ヨンフィ)が、放送終了まで残り2話となっている。これまで“シンイ廃人(シンイ-信義-おたく)”を作り出したイ・ミンホとキム・ヒソンの恋愛模様の中で、名場面、名台詞は何だったのだろうか。

1.第7話:チェ・ヨン、ユ・ウンスに惹かれ始める

チェ・ヨン(イ・ミンホ)は、昏睡状態から目覚めた後、睡眠もとらずユ・ウンス(キム・ヒソン)を守っていた。するとユ・ウンスは迷うことなく自分の肩をチェ・ヨンに許した。チェ・ヨンも「守ってあげる」というユ・ウンスの言葉に心を開き、ユ・ウンスの肩に寄りかかって寝始めた。

このシーンは常に硬直していたチェ・ヨンがユ・ウンスに少しずつ惹かれはじめたシーンだ。この日、チェ・ヨンの血の匂いを感じたユ・ウンスはその後それを紛らわせるために花をプレゼントした。このプレゼントは、チェ・ヨンが今も大事に持っている思い出の証として残っている。

2.第12話:「二度と泣かないで」

チェ・ヨンは命をかけてでもユ・ウンスを天の世に帰そうと思い、死ぬ気でキチョル(ユ・オソン)との正面対決に出た。チェ・ヨンの前に現れたユ・ウンスは自分の首に剣を当ててまでチェ・ヨンを死から守った。また、氷攻めで凍ってしまったチェ・ヨンの手をユ・ウンスは自分の息で温め溶かしてあげ、涙を流した。

ユ・ウンスの涙は、死ぬことに特別な意味などなかったチェ・ヨンの心を動かした温かさであり、恋を芽生えさせた響きだった。

3.第14話:チェ・ヨンとユ・ウンス、初めてのハグ

チェ・ヨンとユ・ウンスが初めてハグをするシーンが描かれた。チェ・ヨンはユ・ウンスを時空を超えられる空間である天穴に連れていくために脱獄までした。しかし、駆け落ちすることを約束したチェ・ヨンが約束時間に遅れると、ユ・ウンスは不安を感じた。

不安だったユ・ウンスはチェ・ヨンが到着すると走って彼の胸に抱きついた。するとチェ・ヨンは自分の体温で不安だったユ・ウンスを慰めてあげた。ユ・ウンスを優しく慰めるチェ・ヨンの手は、互いを恋しく思っていた二人の気持ちが触れ合ったことを意味している。

4.第14話:“ここにいます”

チェ・ヨンとユ・ウンスが初めて“真実ゲーム”(相手の質問に本当のことを言わなければならないゲーム)をするシーンが描かれた。部屋の中のユ・ウンスと扉の外のチェ・ヨンが、真実ゲームを通じて互いの気持ちを知った。

ユ・ウンスが「(私が)帰っても大丈夫?」と聞くとチェ・ヨンは「大丈夫じゃないでしょ」と答えた。するとユ・ウンスは「すごく会いたくなると思う」と告白した。チェ・ヨンは何も言わず、ユ・ウンスの影に沿って手を動かし、切ない恋を表現した。

何よりもユ・ウンスが「そこにいますか」と聞くとチェ・ヨンが「ここにいます」と答えた台詞は、「シンイ-信義-」第22話でユ・ウンスが「天の世に戻ったら、寝る前に『そこにいますか』と呼びそう」と言うシーンと繋がっており、二人の恋は切なさを増した。

5.第21話:「私があなたと一緒になれるなのら、それは一生です」

チェ・ヨンとユ・ウンスの甘いロマンスがピークに達した。チェ・ヨンはユ・ウンスのために武士まで辞めようとした。しかし、ユ・ウンスはチェ・ヨンが自分の居場所にいられるように自ら護衛部隊迂達赤(ウダルチ)の新入隊員となり、チェ・ヨンの傍にいることを選んだ。チェ・ヨンは自分を安心させ、ウダルチの隊長として居続けてほしいというユ・ウンスの気持ちに気付き、彼女に近づいては微笑んだ。

このシーンはお茶の間を沸かせるには十分だった。またチェ・ヨンはユ・ウンスに「解毒剤が手に入れば、一生守ってあげるから、高麗に残ってくれるか」と聞き「私があなたと一緒になれるのなら、それは一生だ。今日一日や数日ではない」と愛の約束をし、視聴者を感動させた。

「シンイ-信義-」はユ・ウンスを通じて枯れていた人生から目覚めたチェ・ヨン、そしてチェ・ヨンを通じて心を癒す医師として成長したユ・ウンスのストーリーを美しく描いた。いつの間にか針と糸のように一緒にいることに慣れてしまったチェ・ヨンとユ・ウンスを別れさせようとする劇中の過酷な対立の要素は、二人の恋愛模様をさらに切なくしている。

チェ・ヨンとユ・ウンスの恋がどんな結末を迎えることになるのか、関心が集まっている「シンイ-信義-」は、韓国で29日午後9時55分に第23話が放送される。


写真=「シンイ-信義-」文化産業専門会社

「シンイ-信義-」も『独占中継!2012 SBS演技大賞』でチェック!
2012/12/31 (月) 21:30~26:00

今年のSBS演技大賞が見れるのは女性チャンネル♪LaLa TVだけ!
CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVで放送決定!

【LaLa TVにてキャンペーン実施中】
女性チャンネル♪LaLa TV公式Facebookでは今年韓国SBSで放送された韓国ドラマのポストカード(本国ポスターデザイン)を抽選で100名様にプレゼント!
詳しくはこちらまで ⇒ LaLa TV公式Facebook

記者 : パク・グィイム


そう言えば、最近、「シンイ」はひかりTVのビデオで少し見ています。
ひかりTVだとHDに保存していつでも見られるので便利なのです。
今、「個人の趣向」「青い海の伝説」「江南1970」は保存完了。
いつでも、少しでも見られるって、本当に便利です♡
ほかのドラマも放送してほしいな~(^^♪

もうひとつ。


イ・ミンホ、ドラマ「青い海の伝説」で

催眠術をかけるダークな姿を披露

MYDAILY |

r.580x0443
写真=文化倉庫、STUDIO DRAGON
俳優イ・ミンホがこれまで公開された姿とは全く異なるダークな雰囲気が漂わせ、注目を集めている。

SBS新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) 側は、脳科学専門家レベルであるホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) が催眠術をかける姿が盛り込まれたスチールを公開した。

「青い海の伝説」は絶滅寸前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に出会い、陸上の生活に適応することから繰り広げられる予測不可能な事件を通じて、笑いと面白さを与えるファンタジーロマンスドラマだ。過去と現在を行き来する縁の物語を描き、視聴者たちに新しい体験を与えると期待される。

公開されたスチールには、黒い帽子を被ったホ・ジュンジェの姿が盛り込まれている。彼は片手にライターを持って誰かを見ているが、顔をほとんど隠しているにも関わらず、その間から見える彼の強烈な眼差しにカリスマ性が感じられ、視線を引きつける。

このシーンはホ・ジュンジェが催眠術をかけている様子で、手に持ったライターの揺れる火を見た瞬間、ハマるようにする彼の深い眼差しは、催眠状態に陥るしかない最高の条件だ。スチールの中でホ・ジュンジェは、自身を邪魔する警備員を相手に催眠術をかけている。すぐライターの火に視線を向け、ほれ込んだように彼の手を見ている警備員の姿は、ホ・ジュンジェの完璧な催眠実力を証明している。

天才詐欺師であるホ・ジュンジェは自身が望むことを手に入れるために相手に催眠術をかけるなど、脳科学を利用する名実ともに脳科学の専門家だ。これまで公開された雰囲気とは全く異なる、ダークで妙に人を魅了する魔性の魅力をアピールしている。

堂々と「月刊詐欺師」11月号のカバーを飾った天才詐欺師ホ・ジュンジェは、知的なセクシー美を誇示する検事に完璧に変装する一方、今回は上手く催眠術をかける“ダークジュンジェ”の姿をアピールしている。何でも完璧に変身するホ・ジュンジェが今後、どんな新しい姿を見せるのかに視聴者たちの期待が高まっている。

「青い海の伝説」側は「ホ・ジュンジェは脳科学を上手く利用し、相手を混乱させるキャラクターだ。催眠術と共に華やかな手技で、手品まで披露する予定だ。初放送まで多くの関心をお願いする」と伝えた。

「青い海の伝説」は韓国で11月16日の水曜日夜10時に放送スタートする。

記者 : チェ・ジイェ


最初の頃でしたね。クールな詐欺師を演じていました。
今日のお昼休み、いつも訪問してくる保険外交員さんが来ていました。
友達がトレーナーをしている関係で、知っている人なのですが。
私がミノさんのファンだと知っていて、今日は韓流ドラマのお話を少ししました。
今、「青い海の伝説」を見ているそうです。
それで、「ハッピーエンドですか?」と尋ねられたので、それだけはお答えしました。
「めちゃめちゃハッピーです」と。
キュンキュンしながら見ているそうです。
少しでもお話ができる人が身近に居ると嬉しいですね。

それでは、おやすみなさい。
また明日!


@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ