こんばんは(^^♪
今日で10月も終わりですね。
そしてHalloween!
渋谷での騒動がニュースになっていましたが、
どうか静かで素敵なHalloweenでありますように。

今日のカウントダウンミノさん。
ミノさんも、ハロウィンのオバケに掴まらないように
急いで帰ってね♡




今日の記事はこちら。


イ・ミンホ「シンイ-信義-」撮影終了の感想を語る

“肩の荷を下ろして3日間寝たい”

MYDAILY |

520x328x9a3c2f224344d980f3dc30ed

写真=Starhausエンターテインメント
俳優イ・ミンホが、SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」の放送終了を迎え、感想を語った。

イ・ミンホは30日午前、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)セット場で、「シンイ-信義-」の最後の撮影を終えた後、「初めての時代劇『シンイ-信義-』を通してチェ・ヨンという魅力的なキャラクターに出会った。これまで『シンイ-信義-』とチェ・ヨンを愛してくださった視聴者の方々や『Minoz(イ・ミンホのファンクラブ)』のファンの皆さんに感謝する。また、6ヶ月間一緒に苦労してくれたスタッフの皆さんにも感謝の気持ちを伝えたい」と語った。

続いて彼は「皆が大変な状況だったにも関わらず、俳優と制作陣が一切文句を言わずに連携していたし、お互いにベストを尽くしたということでやりがいを感じている」と話した。

また「ドラマに出演する俳優として、視聴者との“信義”は最も大切なことだと思い、最後の瞬間まで精神力で戦った。最善を尽くした分、後悔はない」と語った。

続いてイ・ミンホは、共演した俳優たちに感謝の意を伝えながら、「大先輩なのに友達のように気楽に接してくださり、誰よりも親しく過ごした」と述べた。

イ・ミンホは、忙しい撮影スケジュールに追われながら過ごしてきた最後の期間を思い返しながら、「半年間担ってきた肩の重い荷を下ろし、チェ・ヨン大将のように家で温かいご飯を一杯食べ、3日間は寝たい。無事に最終回まで走ってきた皆さんに拍手を送りたい」と語った。

イ・ミンホ側の関係者によると、イ・ミンホは撮影の初日からインフルエンザにかかって苦労し、引き続き撮影された決闘のシーンで所々に怪我をしてファンを心配させたという。しかし、自分の怪我がチーム全体の士気に及ぼす影響を考慮し、一切知らせなかったそうだ。

この日のラストシーンの撮影で、イ・ミンホはキム・ジョンハク監督の「OK」サインが出ると、すべてのスタッフや俳優たちと共に拍手をしながら撮影が無事に終了したことを祝った。続いて100人ほどのスタッフを一人ずつ抱擁しながら感謝の気持ちを伝えた。

「シンイ-信義-」で高麗の武士チェ・ヨン役を演じたイ・ミンホは、複雑で独特なキャラクターの内面を真心を込めた目つきの演技で表現し、初めての時代劇で合格点を取った。

記者 : チェ・ドゥソン



ミノさん、今でもいっぱい眠っているのかなあ?



「相続者たち」イ・ミンホ、

キム・ウビンの家を訪ねたパク・シネに腹を立てる“本心は…”

MYDAILY |


写真=SBS放送画面キャプチャー
「相続者たち」でイ・ミンホがパク・シネに本心を告白した。

30日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の第7話では、チャ・ウンサン(パク・シネ)に告白するキム・タン(イ・ミンホ)の姿が描かれた。

この日の放送でキム・タンは、チャ・ウンサンがチェ・ヨンド(キム・ウビン)の家を訪ねたことに対する不満を表した。チャ・ウンサンは、過去に社会配慮者選考で帝国高等学校に転校した自身の秘密を守り、静かに学校生活を送る方法を教えてくれたムン・ジュニョン(チョ・ユヌ)を助けるためにチェ・ヨンドの家に行ったのだった。

以前、ムン・ジュニョンは常にチェ・ヨンドにイジメられていた人物だ。怒りにまかせチェ・ヨンドを殴ったが、その後チェ・ヨンドに訴えられ困難な状況になった。これにチェ・ヨンドは、チャ・ウンサンが頼むならばムン・ジュニョンに対する告訴を考え直してもいいと言った。結局、チャ・ウンサンはムン・ジュニョンを助けるためにチェ・ヨンドの家を訪ねた。

しかし、チャ・ウンサンにチェ・ヨンドとは親しくなるなと警告したキム・タンは、チャ・ウンサンに腹を立てた。しかし、チャ・ウンサンはそんなキム・タンの気持ちを分からず、結局キム・タンは本音を告白した。

キム・タンは、チャ・ウンサンに「お前、明日にでも僕の家から出て行け。出て行かないだと?学校もずっと通いたいか?それなら僕を好きになれ。早く。できれば本気で」と言い、「僕は君のことが好きになった」と告白した。

記者 : ホ・ソルヒ



まあ、ヤキモチもあり、ヨンドを知っているから、危険から守りたい気持ちもあり、

ウンサンの危なっかしさにドキドキもして・・・。

複雑~なタン君だけど、好きだから、に他ならないですね♡



イ・ミンホ、

虚偽事実の流布及び悪質な書き込みをする人々を告訴

OSEN |


写真=MTMエンターテインメント
俳優イ・ミンホが悪質な書き込みをするネットユーザーに対する告訴を行う。

所属事務所のMTMエンターテインメントは31日、悪質な書き込みをしたネットユーザーを対象に告訴状を提出したことを明らかにした。

以下はイ・ミンホの所属事務所が発表した全文である。

こんにちは。MYMエンターテインメントです。

当社は俳優イ・ミンホに対する根拠のない誹謗と虚偽事実に基づく書き込み及びコメントを繰り返してきたネットユーザーに対する法的対応を始めます。

MYMエンターテインメントエンターテインメントは、これまで収集してきた証拠をもとに、10月31日江南(カンナム) 警察署に侮辱罪で告訴状を提出しました。彼らはここ数年間ポータルサイトとインターネットコミュニティにイ・ミンホに対する個人攻撃性の書き込みとコメントを掲載して名誉を毀損するなどの不法的な行為を継続的に行ってきました。

人々の関心と愛を受ける俳優であるため、悪質な書き込みを残す人々の誹謗も一定部分甘受しなければならない部分だと思って対応を避けてきましたが、数年間続く行為により、アーティストはもちろんこれを見ているファンの方々の精神的なストレス及び心理的な傷が大きい上、虚偽事実による誹謗と卑下により名誉とイメージ毀損にまでつながるなど、これ以上看過できない水準に至りました。

悪質な書き込みが我慢できない水準に至ったと判断した当社は、アーティストの権益と人権を保護するために法律代理人を選任し、法的対応に乗り出すことになりました。悪質なコメントを残す人々の中で罪の質が悪く、繰り返して不法行為を行う人々を対象に1次告訴を行っており、善処や和解なしに正当な対価を支払うよう、厳正に対応する予定です。

匿名性を悪用して傷付ける行為は明らかな犯罪です。当社はアーティストの保護はもちろん、健全なインターネット文化の定着のために、これからも虚偽事実の流布及び悪質な書き込みとコメントの作成者に対する強力な対応を続けていく予定です。

ありがとうございます。

2016.10.31 MYMエンターテインメント

記者 : イ・ソダム


こんな記事もありました。
誹謗中傷は、誰であっても嫌なものです。
自分が、される側に立たされることを想像すれば、
他人にたいして、酷いことはできません。
お互いに、何の得もないですよね。
いつも、平和で幸せでありますように。

それでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい。




@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ