こんばんは(^^♪
今朝は寒くなりましたね。
札幌も今日、初雪が降ったとか。
きっと美しい景色だろうと思うのですが、
そこで暮らす方々には、また雪かきの重労働を
強いられる日々が始まるのですね。
風邪も蔓延する季節です。
御自愛くださいませ。

今日のカウントダウンミノさん。

「青い海の伝説」の中には、好きなシーンが色々ありますが、
この「お口チャック」のシーンもその一つです。



なんとも言えず、可愛いです♡


黄色い菜の花畑の中のミノさん♡
一緒にお散歩したい~♡

昨夜、思い立っておまとめを作成しました。
おまとめするの、すっかり忘れて溜まっていました。




気を抜くと、すぐに溜まってしまいますね。

今日の記事はこちら。

Wowkorea

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン×イ・ミンホ、スペイン撮影記公開
「青い海の伝説」チョン・ジヒョン×イ・ミンホ、スペイン撮影記公開
SBS水木ドラマ「青い海の伝説」が、チョン・ジヒョンとイ・ミンホのスペイン撮影記を公開した。(提供:OSEN)
 SBS水木ドラマ「青い海の伝説」が、チョン・ジヒョンとイ・ミンホのスペイン撮影記を公開した。

 20日、「チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、スペクタクルスペイン撮影記」というタイトルで公開されたメイキングフィルムは、高級ヴィラで目覚めたジュンジェ役のイ・ミンホの姿から始まる。このとき、イ・ミンホが制作陣のキューサインに合わせて起き、ビックリする姿を演じたが、この姿に全スタッフも実際に驚き、笑いを届けた。

 やがて、謎の男たちに追われる人魚役のチョン・ジヒョンとイ・ミンホが、自転車に乗って逃げる途中、追っ手の男たちが階段から転がり落ちる状況が演出される。

 当時、1回は自転車の上で、そしてもう1回は階段の下でこの姿を見守っていたチョン・ジヒョンは、追っ手の男たちに拍手を送った。続けて、自転車に乗りながら、咲いている花を折ってとらなければいけないシーンで、彼女は鉢植えまで一緒に引き抜いてしまったせいでNGが出ると、スタッフに“大丈夫ですか?”と心配する様子を見せた。

 男たちに追われたイ・ミンホが、チョン・ジヒョンが運転していた自転車の後部座席に飛び乗るシーンでは、彼が1回もNGを出さず、スタッフを感心させた。

 
「青い海の伝説」チョン・ジヒョン×イ・ミンホ、スペイン撮影記公開
メイキングにはチョン・ジヒョンとイ・ミンホが謎の男たちに追われ、スペインのビーチを走る姿や、食べるシーン、コミカルなポーズを取るチョン・ジヒョンの姿なども収められている。(提供:OSEN)

また、このフィルムには2人が男たちに追われ、スペインのビーチを走る姿や、古城ホテルでチョン・ジヒョンのため、イ・ミンホが驚く姿が収められている。そして、食べるシーンや道を歩いていてコミカルなポーズを取るチョン・ジヒョンのセンス、とうもろこし畑で銃声に驚く2人が反対方向に行ったため、NGが出て、爆笑するシーンも含まれている。フィルムの最後には、第1話のエンディングだったイ・ミンホがチョン・ジヒョンに傘をさしてあげたエピソードもそのまま盛り込まれている。

 SBSドラマ関係者は「放送前からスペイン撮影に対する関心が高かった。よって、感謝の気持ちを込め、スペイン撮影記を公開することになった。このように制作陣やキャストは、ワンカットワンカット、渾身の力を込めてドラマを制作している。これからもたくさん応援してほしい」と伝えた。
2016年11月20日15時45分配信 (C)WoW!Korea

今日は、このあたりで!
おやすみなさい。
暖かくしてお休みください。

r.580x087465


@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ