こんばんは(^^♪
いよいよ11月もあと1日を残すのみとなりました。
それは、2018年も残り1カ月になるということですね。
12月にはクリスマスもありますね。
忘年会とか、楽しいイベントもありますね。
暴飲暴食に気をつけましょう(笑)

今日のカウントダウンミノさん。
かわい~♡
今日のお昼休みも、インスタグラムのミノさんを
眺めて、癒されました。


今日の記事は、こんなものがありました。
Kstylenews

「相続者たち」水木ドラマの絶対強者…再び視聴率20%に突入!

OSEN |2013年11月29日12時15分

SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)の視聴率が再び20%台になり、水木ドラマの絶対強者の地位を守った。

29日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、28日に韓国で放送された「相続者たち」の視聴率は21.1%(以下、全国基準)となった。27日の放送(19.8%)より1.3%上昇し、再び20%台に突入した。

「相続者たち」は20日の視聴率が20.6%になり初めて20%台に突入し、その翌日には22.1%で自体最高視聴率を更新した。

同時間帯に放送されているKBS 2TV「キレイな男」、MBC「メディカルトップチーム」は「相続者たち」とは異なり苦戦している。「キレイな男」の視聴率は4.3%で、28日の放送より1%近く下落した。「メディカルトップチーム」は5.1%で5%台をキープした。

同日に放送された「相続者たち」では、帝国グループの会長でキム・タン(イ・ミンホ)の父キム・ナムユン(チョン・ドンファン)によって外国に向かうチャ・ウンサン(パク・シネ)の姿が描かれた。自身の全てを懸けてウンサンを守ろうとしたタンは、深い挫折感に襲われた。

元記事配信日時 : 2013年11月29日07時49分 記者 : イム・ヨンジン


視聴率、めっちゃ高かったんですね。やっぱり。



Kstylenews



「相続者たち」イ・ミンホ、

 パク・シネに激しくキス“どこにも行くな”

MYDAILY |2013年11月29日17時16分


写真=SBS「相続者たち」放送画面キャプチャー
イ・ミンホとパク・シネがキスシーンを披露した。

28日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)で、キム・タン(イ・ミンホ)は父親のキム・ナムユン(チョン・ドンファン)がチャ・ウンサン(パク・シネ)を強制的に留学させようとしていることを知る。

怒ったキム・タンは、父に対し「今後は絶対にウンサンには手を出さないでください。お父さんは脅迫できるようにと僕に剣を持たせてくれましたね。またウンサンに手を出したら、僕もこの剣で誰を切るか分かりません」と警告した。

そして、チャ・ウンサンのカバンの中からアルゼンチンのブエノスアイレス行きの航空チケットを見つけたキム・タンは「君は本当に僕のことが好きなの?僕のことを信じてる?どうしてこんな物を貰って何も言わないんだよ。このチケットは君が二度と韓国に帰ることもなく、帰ろうとも思うなという意味だ。それなのに何故こんな物を貰ってきて笑っていられたのかよ」と怒り、チケットを破った。

これに対してチャ・ウンサンは「じゃあ私はどうすればいいのよ。とても怖い。すぐに向こうに行ってしまったら、あなたに会えなくなるし、その選択の他に何があるの?」と泣いた。キム・タンは「だから僕に話してくれればよかったじゃないか。僕の父は僕が相手すべきだ。僕は全部失ってしまった。僕にはもう君一人しか残っていない。君まで失うわけにはいかないんだ僕は」と告白した。

続けてキム・タンは「本当に頼むから、僕のいない所で苦しまないでくれ。君が苦しむと僕は本当に狂ってしまうから」と頼み、チャ・ウンサンは涙をこぼしながら頷いた。キム・タンは「泣かせてばかりでごめん。本当にごめん」と謝りながら、チャ・ウンサンの涙を拭いた。

家に戻ったキム・タンは、チャ・ウンサンのパスポートを奪った後、「どこにも行くな。約束してくれ」と言ってキスをし、チャ・ウンサンはそれに答える代わりにキム・タンを抱きしめて涙をこぼした。キム・タンから離れることにしたのである。そしてチャ・ウンサンはキム・タンが臨時株主総会に出席している間に韓国を去り、それに気づいたキム・タンはむせび泣いた。

元記事配信日時 : 2013年11月29日07時17分 記者 : コ・ヒャンミ


かわいそうなタン君が、切なすぎて号泣しました( ;∀;)


Kstylenews

「相続者たち」イ・ミンホからチェ・ジニョクまで、胸を締めつける長い試練の時…“恋はいつだって痛い”

TVREPORT |2013年11月29日19時11分

520x293x9a3c2f224344d980f3dc30ed1
写真=SBS「相続者たち」スクリーンショット
恋はいつだって痛みを伴うものだ。俳優イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョクがじれったいロマンスを披露した。

28日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)第16話では、キム・ナムユン(チョン・ドンファン)会長の陰謀によって別れを迎えるキム・タン(イ・ミンホ)とチャ・ウンサン(パク・シネ)の姿が描かれた。

キム・ナムユン会長がチャ・ウンサンを脅迫したことを知ったキム・タンは激怒し、キム・ナムユン会長の反対にも構わずにチャ・ウンサンと会って自分のもとを離れないでほしいと求めた。チャ・ウンサンは涙ぐみながらうなずいた。その後、キム・タンとチャ・ウンサンはキスを交わしながら変わらないお互いの気持ちを確認した。

それから、キム・タンはチャ・ウンサンを遠くに行かせようとするキム・ナムユン会長の行動を止めるために本格的に動いた。キム・タンとチャ・ウンサンはデートを楽しみながら甘い一時を過ごしたが、状況はキム・タンの思い通りには行かなかった。キム・タンが株主総会に出席している間、チャ・ウンサンがどこかに去ってしまったのだ。キム・ナムユン会長からこの話を聞いたキム・タンはチャ・ウンサンを探し回ったが、彼女の姿はどこにもなかった。二人に再び試練が訪れたのだ。

一方、チェ・ヨンド(キム・ウビン)も悲しい恋を続けていた。チャ・ウンサンに対する恋心を抱いているチェ・ヨンドは、クラスメイトにいじめられる彼女を守ったり、外で震えている彼女に自分のジャンパーを脱いで着させたりした。チャ・ウンサンに会いたくて彼女の家の前をうろついたりもした。しかし、チェ・ヨンドはキム・タンとチャ・ウンサンを見守るだけで、何もすることができなかった。キム・タンが自分にチャ・ウンサンのことを頼んだ時も、切ない本心を笑顔で隠す姿を見せて視聴者の心を切なくさせた。

悲しい恋をしているカップルはまだいる。キム・ウォン(チェ・ジニョク)とチョン・ヒョンジュ(イム・ジュウン)カップルだ。政略結婚をしなければならない状況に置かれたキム・ウォンは深夜にチョン・ヒョンジュのもとを訪れ、3年間アメリカで暮らしてほしいと頼んだ。キム・ウォンの状況を理解したチョン・ヒョンジュは目頭を赤くした。

放送後半にはキム・タンがどこかに行ってしまったチャ・ウンサンのことを思いながら涙を流した。キム・タンの静かな涙は二人の悲しい恋を一層高めて、お茶の間までも濡らした。

このように「相続者たち」の主人公たちの恋は辛く、悲しい。最善を尽くしたもののパク・シネと別れてしまったイ・ミンホと大好きな女性を淡々とただ見つめなければならないキム・ウビン、そして愛する女性のそばにいられないチェ・ジニョクまで。限りなく長い試練のトンネルを過ごす彼らの姿が痛ましい。そして、その先もぼんやりとしていて、結末の予測さえできない。

何よりイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョクらは素晴らしい演技を見せてくれる。キャラクターに完璧になりきったセリフと表情が視聴者の集中力を高めている。特に、イ・ミンホの嗚咽とキム・ウビンの切ない眼差しは悲しい雰囲気をより一層かき立てている。

「相続者たち」は放送終了まであと僅か4話を残した状態である。イ・ミンホがどんな態度を取るのか、パスポートも持っていないパク・シネはどこに行ったのか、キム・ウビンはまたどんな選択をするのかに期待が寄せられている。

元記事配信日時 : 2013年11月29日07時54分 記者 : パク・グィイム

「相続者たち」は。何度見ても切なくて、見ごたえのあるドラマですね。


では、今夜はこの辺で!

おやすみなさい。



@actorleeminho
#We_will_wait_for_you

#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ