1393935098342


本当に・・・こまったものです・・。
なにが?

うん・・・ミノ君中毒⇒略して【みのちゅう】とでも申しましょうか・・。
今日は、ちょっとだけのつもりが。。。ソウルのアンコールイベントのDVD。
1枚だけですけど・・・見てしまったりして。

1391221350737





































1393847175412




































毎日、飽きもせずミノ君の曲を聴き・・・
ドラマの曲も聴く・・・。だって家事がはかどるもん。

1394007466412


1394007478232
極めつけ・・・
今日は昼ごはん食べながらDVD見たんだけど・・。

必死で歌っているミノ君見てたら、なんか健気で・・・いとおしくって
涙が出ちゃって…ウルウル

1390945235958































この人を応援したいと思ったあの時の気持ちを思い出した。
信義だったんだけど・・・
ひたむきさ・・・かなあ?
誠心誠意・・・って感じがね・・胸に迫ってくる。

あの感じ!!!
絶対、この人を応援してあげなくちゃ!って・・・

私が応援しなくてもたくさんファンはいるのに・・・ね。

1391221389884
1391221509360
1391221526721







































人柄なのかなあ?
会ったことはないけど、画面から伝わるよね・・・。
なんでこんなに???と思う。

1391268102109


でもでも・・・みんな同じ気持ちだよね?

1391268104966






















自然にそんな気持ちにさせてくれる・・・。


1391221483267







































それが彼の最大にして最高の魅力だよね~♥

理由なんかない!
好きなものは好き・・・。
応援してあげたいんだもの♥♥♥

1392123869658


ミノ君、だ~いすきっ!!!
旦那さんに理解してもらえなくても、絶対・・・応援するんだもん♥
胸を張って【みのちゅう】だと言っちゃうもんね~♪