こんばんは(^^♪
今朝は寒かったです。
明後日はまだ寒くなるとか。
自転車通勤の辛い季節です。

さて、今日はFCからかわいいお知らせが届きましたね。
かわいいです♡


今日のカウントダウンミノさんはこちら。

今日の記事はこちら。


「相続者たち」本日(25日)のスペシャル番組放送を控え“高まる期待”

TVREPORT |2013年12月25日14時40分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のスペシャル番組が編成された。クリスマスを迎えて編成された「相続者たちスペシャル」にタン&ウンサンカップルファンの期待が集まっている。

最近視聴者から大きな人気を博して放送終了した「相続者たち」はクリスマスを迎え、スペシャル番組の放送を準備した。

SBSによると、25日の番組表には午後2時20分、「相続者たちスペシャル」である「相続者たち クリスマスエディション-愛の重さに耐えろ」が編成されている。

「相続者たち」は、イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、キム・ジウォン、f(x)のクリスタルなどの出演で話題になった作品だ。特に財閥家の相続者イ・ミンホと貧困の相続者パク・シネが結ばれてハッピーエンドを迎え、視聴者たちから高い人気を得た。

番組表によると、「相続者たちスペシャル」は2時間に渡りラブストーリーが描かれる予定だ。

これに対しネットユーザーたちの期待もますます高まっている。放送時間が間近にせまり、オンタイムで視聴する意志を燃やしているようだ。彼らは、「本当に期待!タン&ウンサンカップル久しぶり!」「相続者たちのスペシャル本当に期待満開」「めっちゃ震える」「『相続者たちスペシャル』を見るために約束も全てキャンセルした」など様々な反応を示した。

元記事配信日時 : 2013年12月25日11時39分 記者 : イ・ヒョニ


今も録画したのを見てます♡
次の放送は1月6日のようです。



イ・ミンホからAOA ソリョンまで…「江南ブルース」野心に満ち溢れる12人のキャラクターを公開

TVREPORT |2014年12月25日14時01分

r.580x0jkjk
写真=映画「江南ブルース」カタログ
アクション映画「江南ブルース」(監督:ユ・ハ、制作:モベラピクチャーズ、SHOWBOX)が純粋な欲望と冷酷な野心で1970年代を生きたキャラクター12人のカタログを公開した。

まず、イ・ミンホは「江南ブルース」でただ豊かに暮らしたいという夢一つで江南の土地開発を巡った利権争いに飛び込む若者、キム・ジョンデ役を演じ、忘れることのできない人生初のスクリーン主演作を完成させた。「僕の土地を思いっきり作ってみる」という台詞はこれまで見たことのないイ・ミンホの新しい顔を期待させる。

キム・レウォンが演じたペク・ヨンギは、キム・ジョンデと同じ孤児出身で、持っているものが何もなかっただけに、トップの座に上りつめようとする執念の強い男で、強烈な男性美から繊細な演技力まですべて揃えたキム・レウォンによって、さらに立体的な一面を揃えた。

他にも出演作ごとに特別な存在感を見せてくれたチョン・ジニョンはキム・ジョンデを引き取った元中間ボスであり、父のカン・ギルすになりきり、イ・ミンホと共に切ない父情を見せる予定だ。すでにドラマを通して検証された演技の実力を披露し、観客の期待を一身に集めているAOAのソリョンは、キム・ソリョンという本名でキム・ジョンデが唯一守ってあげたいと思う純粋な妹として、次世代の演技ドルの仲間入りを果たす。

ボスの情婦であり、ペク・ヨンギと内緒で付き合うチュ・ソジョンとしてホットなスクリーンデビューをしたイ・ヨンドゥと、政治権に密着し、不動産開発情報を手に入れた江南の福婦人(不動産投機をする女性を指す俗語)ミンマダム役のキム・ジスも魅惑的な女性の姿で観客の視線を引きつけている。

それだけでなく、不動産界の大きな手、国会議員ソ・テギョン役のユ・スンモク、与党の金づる財政委員長パク・スング役のチェ・ジノ、明洞(ミョンドン)一帯を掌握した政治ヤクザヤン・ギテク役のチョン・ホビン、権力の最前線で江南開発を指示する中央情報部長キム・ジョンギュ役のオム・ヒョソプまで、「江南ブルース」の心強い助演たちは、彼らが映画に吹き込む活力に対する期待を高める。

最後に「江南ブルース」で光を放つ義理固い行動隊長パク・チャンベ役のハン・ジェヨンと江南のマダムたちを魅了した若いツバメ、キム・チュノ役のイ・ソクは公開されたキャラクターカタログから豊かな見どころをつくり、映画での姿に対する関心を高めた。

「江南ブルース」は1970年代のソウル、開発が始まった江南の地を巡る二人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品だ。イ・ミンホ、キム・レウォン、ソリョンが出演し、「凍える牙」「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「卑劣な街」「マルチュク青春通り」「情愛」を演出したユ・ハ監督の新作である。韓国で来年1月21日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2014年12月22日09時09分 記者 : チョ・ジヨン


ベテランが脇を固める配役ですね。

では今日はこの辺で!
おやすみなさい。


@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ