こんばんは(^^♪
あちらこちらから大雪の情報が聞こえていますね。
みなさま、気を付けてくださいね。

こちらの地方も、見える範囲の山は真っ白になっていました。
お蔭さまで平地は、寒いだけで雪はなかったです。
霜が降りて真っ白でした。

さて今日のカウントダウンみのさんから。
大掃除の合間にも、ミノチャージは必要ですよね♡

冬は炬燵でみかーん🍊
ミノさんは済州でみかん🍊
ビタミンCとビタミンホで
今宵もお健やかに❤️

そして、タムリョンの美しい姿にドキドキ♡

遠い遠い昔、
人魚に恋をした少年は、悪を畏れず、潔く、気高く、
最後まで愛を貫いた。至上の愛、ここにあり。
今宵もお健やかに💕

今日は、12/27にUPしてなかった記事です。


イ・ミンホ、中国女優リウ・イーフェイとの

カップルグラビア公開…“ダンディな雰囲気&輝く美脚”

TVREPORT |2014年12月27日15時39分

r.580x0kmh

写真=クムホタイヤ・チャイナ Weibo
韓中の美男美女イ・ミンホとリウ・イーフェイ(劉亦菲)のカップルムード漂うグラビアが視線を引き付けた。

最近、韓国のタイヤメーカーであるクムホタイヤ・チャイナは、中国でモデルとして活動しているイ・ミンホとリウ・イーフェイのカップルグラビアを掲載した。

写真の中で二人は、国境を越えた恋人のように甘い雰囲気を演出した。シャツとスラックス、革靴でダンディな雰囲気を演出したイ・ミンホは、高い身長と紳士的な笑顔で女心を虜にした。彼と一緒に立っているリウ・イーフェイは172センチという高い身長とミニスカートの下で輝く美脚でイ・ミンホとの最強のグラビアを完成した。

ドラマ「神雕侠侣」でスターに浮上したリウ・イーフェイは最近RAIN(ピ)、ソン・スンホン、イ・ミンホなどの韓流スターと映画や広告で共演し、話題を集めた。

元記事配信日時 : 2014年12月22日14時33分 記者 : パク・ソリ


私の愛車のタイヤは、今はKUMHOです~(笑)
パンクしちゃって、とりあえず使ってます。



イ・ミンホ&チョン・ジヒョン主演ドラマ「青い海の伝説」

視聴率下落も16.0%で水木ドラマの1位をキープ

TVREPORT |2016年12月29日11時01分


写真=SBS
「青い海の伝説」の視聴率が水木ドラマの視聴率ランキングで1位を記録した。

29日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、韓国で28日に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」の視聴率は16.0%(全国基準) を記録した。これは前回(17.3%) より1.3%下落した数値であるものの、同時間帯の視聴率ランキング1位に当たる。

「青い海の伝説」は、海から都会へと上がってきた人魚(チョン・ジヒョン) と巧みな話術をもつ詐欺師(イ・ミンホ) の熾烈で切ないラブストーリーを描いたファンタジーロマンスだ。

「青い海の伝説」と同時間帯に放送されたMBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」は5.0%、KBS 2TV「オー・マイ・クムビ」は6.8%をそれぞれ記録した。

元記事配信日時 : 2016年12月29日00時57分 記者 : パク・グィイム


放送当時、視聴率は私たちファンも気にしていましたね。

「青い海の伝説」は強かったです。



「青い海の伝説」イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、

キスでお互いの気持ちを確認

10asia |2016年12月29日12時30分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「青い海の伝説」放送画面キャプチャー
「青い海の伝説」でチョン・ジヒョンがイ・ミンホの本音を感じて明るく微笑んだ。

28日午後、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) では、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) の気持ちをもう一度確認し喜ぶシムチョン(チョン・ジヒョン) の様子が収められた。

ジュンジェはこの日、自身の部屋に戻ろうとするシムチョンに再度熱い告白をした。彼は「俺の隣にいてくれたら悪い夢は見ない」と述べた。

ジュンジェはシムチョンにもう一度キスをし、気持ちを確認した。

その後、シムチョンは浮かれた気持ちで外に出て、「ホ・ジュンジェは私が好き」と何度も繰り返しながら飛び上がるほど喜んでいた。

元記事配信日時 : 2016年12月28日22時17分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代


見ている私たちも、やっとハッピーな方向に進み始めて嬉しかったし、
素敵なキスシーンにドキドキしました♡

今年も残すところ、2日ですね。
明日は晦日、明後日は大晦日。
ビタミンホしながら、がんばりま~す!

それではおやすみなさい。





@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ