こんばんは(^^♪
大晦日ですね。
はやいもので、今夜もあと30分で終わります。
年が明けますね。
拙いブログではありますが、訪問いただきありがとうございました。
来年もミノさんの除隊の日までは毎日、更新をしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今日のカウントダウンミノさん。






ミノさんに会いたい~♡

今日の記事を!


イ・ミンホ、年末&新年の挨拶を伝える

「よい年をお迎えください」

MYDAILY |


写真=Starhausエンターテインメント
イ・ミンホが「2013 SBS演技大賞」を控えて新年の挨拶を伝えた。

イ・ミンホは最近、自身のSNSに新年の挨拶が込められた動画を掲載した。

彼は「僕は個人的にこの一年が終わるということが残念で、また、振り返ってみるとこれまでで一番沢山のことを感じることができた一年だった気がします。みなさんも2013年、充実した年末をお過ごしください。2014年度には、これまで以上に願い事や夢が叶うよう心から願っています。よい年をお迎えください。2014年もみんな一緒に頑張って、いつも幸せでいてくださいね」と伝えた。

イ・ミンホは動画の最後に両手を振って微笑み、ファンの心をときめかせた。特にイ・ミンホは韓国のファンだけではなく、海外のファンを気遣って英語、中国語、日本語の字幕を付けてワールドスターの威厳を誇示した。

イ・ミンホはSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」でキム・タン役を演じ、繊細な感情演技と優れた演技力を披露した。韓国を越えて海外でも高い人気を得た。

イ・ミンホはユ・ハ監督の映画「江南(カンナム)ブルース」を次回作として選定し、来年3月に本格的な撮影に乗り出す。

記者 : ホ・ソルヒ


近いうちにこないかな?



【PHOTO】イ・ミンホ「2016 SAF SBS演技大賞」

レッドカーペットに登場

OSEN |

r.580x0minomino

31日午後、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれる「2016 SAF SBS演技大賞」でイ・ミンホがレッドカーペットに登場した。

記者 : パク・ジュンヒョン


最後は、一昨年のレッドカーペットでの美しいミノさん♡

それでは、おやすみなさい。
良いお年をお迎えください。


@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ