こんばんは(^^♪
今日は寒いので早めにお風呂に入ろうと思いまして。
お風呂から出たら、ミノさんからのお知らせが~!
届いていましたね。


ほんと、キュートすぎるわぁ♡

幸せな気持ちにさせてくれるミノさん。
ありがとう~♡

今日のカウントダウンミノさんも(^^♪

今夜も幸せな気持ちで眠れそうですね♡

今日の記事はこんな感じです。



イ・ミンホ、中国でCMモデルに抜擢…

撮影現場に大勢のファンが殺到

MYDAILY |2014年01月24日15時31分


写真=Starhausエンターテインメント
俳優イ・ミンホが、世界最高のオープンマーケットに数えられる中国・淘宝(淘宝)の新しい顔に抜擢された。

イ・ミンホは23日、「手机淘宝(モバイル・淘宝)」のCM撮影を行った。撮影現場には5000人を超えるファンが駆けつけ、高い人気を実感させた。

イ・ミンホがモデルとして選ばれた背景について、関係者は「電子商取引において最も重要な信頼と消費者との共感形成のため、中国でブームを巻き起こしている俳優イ・ミンホを抜擢した」と説明した。

淘宝は中国のインターネット企業であるAlibabaグループが運営するオープンマーケットで、1日に最高53億元(約865億円)に達する販売実績と共に、昨年の年間売上だけで1兆元(約13兆円)を記録するなど、中国オンライン市場のシェア80%以上を占めるだけではなく、全世界1位の収益を記録している企業である。

イ・ミンホは、淘宝の初めての外国人モデルとして、中国国内で新鮮な衝撃を与えている。専門家は「イ・ミンホが撮影した『手机淘宝』のCMは、1日に2億人以上が利用するプラットフォームで、世界240ヶ国の輸出入企業が利用している。中国の電子商取引の発展が、韓国企業にも良い機会を提供する見込みだ」と説明した。

イ・ミンホの熱い人気と中国企業への信頼から、CM撮影現場には多くの人々が殺到した。

撮影スタッフは「イ・ミンホを見るために、朝から集まった人々が5000人を超え、それ以上は見積もることもできないほどだった。老若男女を問わず、広州の全ての市民が撮影現場に集まったようだった。200人に達する警備員を配置し、接近を防いだが、撮影が終わるまでその場から離れずイ・ミンホを待っていた」と伝えた。

また「大勢の人の中で、落ち着いて余裕のある微笑みを見せながら集中するイ・ミンホに、みんなが感心した」と付け加えた。

広州一帯での撮影を終えたイ・ミンホは、CM撮影が終わるとすぐ北京に移動し、韓国人としては初めて、30日に生放送される中国CCTV(中央テレビ)の「春節晩会」(日本の「紅白歌合戦」のような番組)に出演する。

元記事配信日時 : 2014年01月24日09時51分 記者 : ホ・ソルヒ


このCMもかわいいですね♡


イ・ミンホ「理想のタイプ?自分の魅力を知っている女性」

TVREPORT |2015年01月24日16時59分

かかr.580x0

写真=「THE STAR」
俳優イ・ミンホが理想のタイプを公開した。

イ・ミンホは最近、スター&スタイルマガジン「THE STAR」2月号のグラビア撮影で、優しく純粋な冬の王子様に変身した。

ニットセータと白いコートを着用したイ・ミンホは、星の王子さまを連想させる姿で、映画「江南(カンナム)1970」でのワイルドな姿とは対照的な魅力を誇った。グラビアの撮影現場でイ・ミンホは、優しい笑顔と繊細な感情表現でスタッフを感嘆させたという。

同日、グラビア撮影後に行われたインタビューで、イ・ミンホは理想のタイプについて「話が通じる人が良い。人はみんなそれぞれの魅力を持っている。自分の魅力を知っていて、自分自身に自信が持てる女性が素敵だと思う」とし「その中に隙というギャップがあったらそれも魅力的だ」と伝えた。

「江南ブルース」を通じて、映画の初主演を演じた感想も語った。イ・ミンホは「人々が映画館に映画を見に来て、『来て損はなかった』と思えるようにしたい」とし「僕がそうだったように、僕のような若者が未来に対する不安に溺れないで、もっと良い人生のために頑張って生きていこうというメッセージを伝えたい」と付け加えた。

イ・ミンホのグラビア&詳しいインタビューは「THE STAR」2月号で確認することができる。

元記事配信日時 : 2015年01月20日09時00分 記者 : シン・ナラ


かっこい~♡

いつもキュートな魅力満載のミノさん。
本当に素敵です♡

それでは今夜もぐっすりおやすみなさい。







@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ