こんばんは(^^♪
今日は夕方からとても寒いです。
風が冷たくて、風に向かって自転車をこぐのがつらかったです。

寒いなと思って先ほど外を見たら、時雨れていました。
明日の朝は白くなっているかも?
雪の予報がでているみたいです。お気をつけて。

今日のカウントダウンミノさん。
かわいいです💛

それから、帰ると先日、何やら当選したとお知らせのあった品物が
届いていました。
嬉しいです!

今日のニュースはこちら。


イ・ミンホ、4ヶ国語で新年の挨拶

MYDAILY |2012年01月25日16時04分

500x392x9a3c2f224344d980f3dc30ed

写真=Starhaus Entertainment
イ・ミンホが4ヶ国語で海外のファンに新年の挨拶を伝え、韓流スターとしての一面を見せた。

俳優のイ・ミンホは自身のFacebook、Twitter、me2day(韓国のマイクロブログサービス)、weibo(中国のSNSサービス)に「良いお正月を過ごしましたか?僕は家族と一緒に過ごしました。車を運転する方は運転に気をつけてください!2012年!皆さんのご健康とご多幸をお祈りします」という書き込みと共にナチュラルな姿のセルフショットを公開した。

また、海外ファンのために中国語、日本語、英語など4ヶ国語で新年の挨拶を伝える彼の優しさがさらに話題となっている。イ・ミンホの新年の挨拶は2分間に3,000人以上のファンが見るほどの熱い注目を浴びた。

最近中国でSBSドラマ「シティーハンターinSeoul」が高い人気を誇っているイ・ミンホは、近いうちに次回作を決め、視聴者の前に姿を見せる予定だ。

元記事配信日時 : 2012年01月24日14時54分 記者 : ペク・ソルミ、翻訳:チョン・ジュヨン



めっちゃかわい~♡



イ・ミンホ、時間が経っても依然として美少年のオーラ“感嘆”

OSEN |2013年01月25日16時38分


写真=イ・ミンホ Twitter
俳優イ・ミンホが、変わらぬ美少年ルックスでカメラに捉えられた。

イ・ミンホは25日、自身のTwitterに「また寒くなりました~風邪にはお気をつけて~楽しい金曜日!(Haver a nice Friday!)」というコメントと一緒に4枚の写真を編集した1枚の写真を掲載した。

写真でイ・ミンホは、黒いユニークなデザインのコートを着て取材陣に取り囲まれている。特有の長身とハンサムな顔で、デビュー当時と変わらない美少年らしいルックスをアピールしている。

これを見たネットユーザーたちは「超ハンサム」「格好いい」「首元が寒く見えます。暖かくしてください」「美少年だな」などのコメントを寄せた。

イ・ミンホは18日、中国江蘇省の蘇州市で開かれた「第12回星尚大典」の授賞式で「アジア最高人気賞」を受賞した。

元記事配信日時 : 2013年01月25日14時48分 記者 : チョン・ユジン


幾つになっても少年の心を失わないのです~♡
人間ミラーボールにもなる♡



イ・ミンホ、10代の頃の未公開デビュー映像解禁!

当時のギャラは?

TVREPORT |2015年01月25日11時47分


写真=KBS 2TV「芸能街中継」 スクリーンショット
俳優イ・ミンホのデビュー映像が初公開された。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「江南(カンナム)1970」のイ・ミンホが出演し、ゲリラデートを行った。

この日の放送では、これまで公開されていなかったイ・ミンホのデビュー映像が解禁された。映像のイ・ミンホは初々しくも今と変わらない優れたビジュアルを誇り、注目を浴びた。リポーターが20代前半の頃かと質問するとイ・ミンホは「10代だ」と答えた。

イ・ミンホは新人時代のギャラについて「30万ウォン(約3.3万円)~50万ウォン(約5.5万円)くらいもらった」と伝えた。初めて手にしたギャラで何をしたのかと聞かれると、「友人たちと遊ぶのに使った」と答えた。

他にもイ・ミンホは幼い頃にサッカーをしていたことも打ち明けた。芸能人の中でサッカーの実力がトップ10に入ると思うかという質問には「シュートは上手くできると思う」と自信を見せた。

元記事配信日時 : 2015年01月24日22時18分 記者 : ソン・ヒョジョン



映画「江南ブルース」4日連続で観客動員数ランキング1位に!

イ・ミンホの集客力を証明

OSEN |2015年01月25日14時36分

映画「江南ブルース」(監督:ユ・ハ)が4日連続で観客動員数ランキング1位を獲得した。

25日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると、映画「江南ブルース」は韓国で24日に28万8,454人の観客を動員し、累計観客動員数72万8,657人を記録し、デイリー観客動員数ランキング1位を獲得した。

「江南ブルース」は21日に公開されてから4日連続で1位をキープしており、公開4日で観客動員数100万人突破が見えるほどの人気を集めている。

さらに「江南ブルース」がR19(青少年観覧不可等級)という制約があるにもかかわらず、ここまでヒットしていることは、俳優イ・ミンホの役割が大きかったと分析されている。本作で銀幕デビューしたイ・ミンホは、テレビだけでなく映画でも集客力を証明し、これからの活躍に期待が高まっている。

「江南ブルース」はソウル、開発が始まったばかりの江南(カンナム)の土地をめぐる2人の男性の欲望と義理、裏切りを描いた映画で、「マルチュク青春通り」「卑劣な街」ユ・ハ監督の街3部作の完結版だ。

元記事配信日時 : 2015年01月25日08時06分 記者 : キム・ギョンジュ



【PHOTO】イ・ミンホ、インタビューで見せた“柔らかい微笑み”

OSEN |2015年01月25日15時19分

映画「江南ブルース」に出演したイ・ミンホがOSENと行ったインタビューでポーズを取っている。

「江南ブルース」はユ・ハ監督の“街3部作”の完結編で1970年代のソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いたアクションノワール映画だ。これまでのイ・ミンホのイメージを考えれば、首を傾げざるを得ない選択だった。同映画でイ・ミンホはドラマを通じて構築した王子様のイメージを切り捨て、ヤクザになって登場し、大胆なイメージチェンジで注目を集めた。

「江南ブルース」はチケット予約率1位に続き、映画興行ランキングでも1位を獲得し、映画ファンから注目されている。

元記事配信日時 : 2015年01月22日12時48分 記者 : チ・ヒョンジュン


きゅ~ん♡

おやすみなさい♡





@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ