こんばんは(^^♪
早いもので、ミノさんご帰還まで65日となりました。
近くづくと、待ちどおしさが増してきますね。

さて、今日のカウントダウンミノさん。
妄想その2(笑)
ちゃんと寝ろよ。ここで見張ってるからな‼️』って
コメントつけました。
うん♡うん♡お隣でお利口さんに寝ます♡

Instagramの投稿、2900を記念して?
毎日、素敵なミノさんに癒されて暮らしています。
本当にしあわせ♡

今日はこんな記事を振り返ってみましょう。


“チェジュ航空の新モデル”イ・ミンホ、CAと初対面!

KSTYLE |2014年02月19日14時52分

最近、韓国LCC(LCC:格安航空会社)最大手のチェジュ航空(代表:チェ・ギュナム)の新しいモデルとして起用されたイ・ミンホが19日、チェジュ航空を始めて訪れた。

イ・ミンホは同日、午前10時半から金浦国際空港の第1駐車場入口の向かい側にある芝生の庭で、最近入社したチェジュ航空の客室乗務員(CA)らと初対面をした。彼らは先月に入社し法定教育を受けている22名の新入社員のCAで、チェジュ航空の新しいモデルになったイ・ミンホとともに、チェジュ航空の爽やかで明るいイメージを表す記念写真を撮影した。

イ・ミンホは今後1年間、チェジュ航空の印刷広告とオン・オフライン映像及び航空機の内・外部広告を通じてチェジュ航空のブランドを広報する役割を担う。

元記事配信日時 : 2014年02月19日00時00分 記者 : Kstyle編集部


今は、ミノさんではないけど。
ミノラッピングの飛行機、見たかったなあ。

それでは、今夜はこのへんで。
おやすみなさい。

IMG_20141124_071512
IMG_20141201_000322

IMG_20150317_004658








@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ