こんばんは😃
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
このブログも、4月で丸5年を迎えます。
ただ、ただ、ミノさんを想って、ほぼ妄想の世界にどっぷりな私が書いたものを、
読んでくださる方々に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

何か企画したいと思いつつ、いつも過ぎているんですよね(笑)
まあ、4月って何かと忙しいですものね。
私は絵も描けないし、色々、作るのも苦手。
企画しても皆様に差し上げられるものがございません。

でも、何か考えたいな~とは思っています。
思いついたら?また、お知らせしますね。
お知らせが無かったら、「あ~また思いつかなかったな」と思って頂けると嬉しいです。

さて、今日のカウントダウンミノさん。


私、かなりお疲れモードでしょうか?
笑顔ばっかり集めてみました。


癒されますね♡

今日はこんな記事がありました。


イ・ミンホ、海外ツアーの日程を延期…

映画「江南ブルース」に集中

TVREPORT |


写真=TVレポート DB
イ・ミンホが海外ツアーの日程を延期した。

イ・ミンホの所属事務所であるStarhausの関係者は25日、「韓国内外から海外ツアーのオファーが殺到している」とし、「4月から映画『江南(カンナム)ブルース』(監督:ユ・ハ、制作:モベラピクチャーズ)の撮影に突入する。当分は映画に集中するため、3月の横浜コンサートを最後にすべての公演計画を延期した」と明かした。

所属事務所によると、イ・ミンホは昨年日本、中国、フィリピン、マレーシアなど東南アジア8都市を回るグローバルツアーを行い、良い反応を得た。今年も各国のファンから要請が殺到しており、イ・ミンホの公演を誘致しようとする韓国内外の公演企画会社の競争も激しい状況だ。

所属事務所の関係者は「現在は映画の撮影に集中する計画だ。今後、意味のある企画で公演を披露する」と付け加えた。

「江南ブルース」は1970年代、ソウル江南(カンナム)を舞台にソウルのヨンドン開発地区を巡って政治権力と社会の闇の勢力が結託していく物語を迫力たっぷりに描く。イ・ミンホとキム・レウォンが出演する。

「江南ブルース」は4月にクランクインし、今年下半期に公開される。

記者 : キム・スジョン



ミノさんが全力投球した初主演映画でした♡


イ・ミンホ、自動車CMの撮影現場写真公開

“まるで映画のワンシーン”

OSEN |


写真=Starhausエンターテインメント
俳優イ・ミンホのCM撮影現場が公開された。

25日、所属事務所の公式Facebookに自動車CMの撮影現場でスラリとした長身を見せつけているイ・ミンホの写真が公開された。

写真の中のイ・ミンホは乗用車の運転席に座り、格好いいポーズで窓の外を見つめている。黒のジャケットを着てハンドルを握っている姿は、映画のワンシーンを連想させ、視線を引きつける。

CM撮影の関係者は公式SNSで「モデルを連想させる長身と、童話の中から出てきたようなルックスの王子様は、素敵な笑顔だけでなく仕事に没頭する精神と親切な態度や思いやりで、スタッフ全員を感動させた」と彼を絶賛した。

イ・ミンホは昨年SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」を終え、広告撮影とプロモーションに加え映画「江南(カンナム)ブルース」の準備で忙しい日々を送っている。

記者 : パク・ジョンソン


本当にかっこいい♡


【PHOTO】イ・ミンホ、ファンミーティング&サイン会を終えてフィリピンから帰国“アジアが愛する男”

TVREPORT |

r.580x0fffd

俳優イ・ミンホが25日午後、フィリピンで行われたファンミーティングとサイン会を終え、マニラから仁川国際空港に帰国した。

記者 : イ・ソンファ



今夜もかわいいミノさんに癒されてください。

500x345x9a3c2f224344d980f3dc30ed



おやすみなさい。










@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ