こんばんは(^^♪
今日は自宅に戻っています。
18:30頃に帰宅。片づけたりしていて、やっと夕食をたべようかと
準備したら20時になっていて、スマホみたら、8Lettersのお知らせが~

夕飯もそっちのけで、見入ってしまいました(笑)
めっちゃかわいい♡

そして、今日のカウントダウンミノさんも(^^♪

真剣なまなざしでゲーム(笑)
2019-03-22 018


そして、こどもたちに伝授して(笑)
ガキ大将ミノさん(^^♪
2019-03-22 019


活き活きしてますね。
「おじさん」と呼ばれても笑って「僕?」と言いながら
笑って対応するあたり、大人ミンホさんです。

昨日、記事をUPしなかったので。
3/20の記事、KstyleにもUPされました。


チョン・イル、

親友イ・ミンホからのプレゼントに感謝「ありがとう」

Newsen |


写真=チョン・イルのInstagram
チョン・イルがイ・ミンホからのプレゼントを公開した。

チョン・イルは本日(20日)、自身のInstagramに「ミンホ、ありがとう」という文章と共に写真を投稿した。

公開された写真の中でチョン・イルはイ・ミンホが送ってくれたコーヒーケータリングカーの前でポーズを取っている。イ・ミンホは「『獬豸』制作陣&俳優の皆様、ファイト!うちのイル、よろしくお願いします」というコメントでチョン・イルを応援した。

チョン・イルとイ・ミンホは高校時代からの親友である。

チョン・イルはSBS月火ドラマ「獬豸」で英祖の青年時代、延礽君(ヨニングン)イ・グム役に扮し、熱演している。


写真=チョン・イルのInstagram
写真=チョン・イルのInstagram

記者 : イ・ミンジ


2日間、歩き回って、足腰が痛いです。運動不足を痛感。
足の付け根、股関節が痛くなるし、脹脛がぱんぱんです。
今夜もこの辺で眠ることにします。

おやすみなさい。


2019-03-22 011

2019-03-22 007


@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ